「誰も得しないラジオ」視聴・・・・ネタバレあり

かねてから、FC会報にて桜井さんがコメントして話題になっていたインターネットラジオ
(すっかり忘れてましたが)



やっぱり、昨晩は激混み状態だったんだなぁ。。
今朝、ようやく全て聴き終わりました。
朝はさすがに空いてる〜


一本約12〜13分というのが多くて、7本もあるから全部聴くのに時間がかかりました。
どうやら、昨年から録りためていた模様で、最後の7本目でさえも、2月22日に収録したと言ってました。



このラジオは仕事ではなく、誰も得もしないものであり、期待されると困る。
更新は不定期。
ラジオへの手紙は真面目なものではなく、本当に意味のないような質問とかが良い。(くだらなければくだらない程、読まれる可能性が高い)
何のコンセプトもなく、プロモの目的も一切ない。
ただ、メンバーたちが一個人として自由な談話をし、それを聴きたいと選択した人たちが聞けばよい。



そんなような事を最後の7本目に言っておりました。


7本とも、ずーっとJENと桜井さんが、雑談しているという感じのラジオでした。
みなさん、ゆる〜い感じ・・・と言ってますけど、かなりコワレ気味のJEN(あ、いつもそうか・・・)
若い女性も聴いてるのに(私は違いますけど←誰も聞いてない)、
あんなぶっちゃけトークして大丈夫かなぁ・・とかちょっと心配になった(苦笑)←大きなお世話




普段、あんな調子で会話してるのかぁ〜・・・普通のおっさんだなぁ〜・・・とか(苦笑)
そんな雰囲気でしたが、あまりメディアにも登場せず、プライベートの様子も公開しない方達。
そんな彼らの日常会話(?)が何気なく聞けるって、なかなか面白い。
「誰も得しないラジオ」なんて題名つけてますが(笑)ファンにとっては、素のメンバーを垣間見れる
ある意味とても貴重な音源です(笑)