Mr.Children映画REFLECTION


ファンボードのネタバレを見るつもりは無かったんだけど

交流あるブロ友さんの記事読んでいたら

なんか興奮してきちゃって(@´ω`):;*.':;ブッ


ドキドキ、そわそわ


明日まで待ちきれなくなってきて


いよいよファンボードのネタバレトピ、ガッツリ覗いてしまったぁぁぁ




覗いてよかったのか・・・悪かったのか?

うーーーーん 微妙

やっぱりファンボードとかの
自分のイメージとはかけ離れてる人のイメージとかは、取り入れない方が良かったのかも。。




でもね


ネガティブな事 書いてる人はほとんどいなかった。

みんな すごく良かったーーーーって感想が多かったので

ホッとした。





明日、観にいくんだけど

気分が高揚してきちゃってぇ


はぁ・・・・・

どーしよう

眠れない゚( ゚^∀^゚)゚。



ど、動悸が・・・・( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ



すぅーーーーーーっ  はぁーーーーーーーーっ ←深呼吸






現在こちらのブログは、どーでもいい“たわごと”や“ダレも得しないネタ”中心に書いております。

Mr.Children最新情報や ネタについては
本体ブログで更新中です。。

kamekitiのブログ