拝啓 Mr.Children様


桜井さん、田原さん、中川さん、JENくん
寒暖の差も激しい今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか。精力的に活動なさっているという嬉しいニュースも届き、みなさんの奏でる新しい音を早く聴きたくて・・・そんな日が来るのを楽しみに、毎日を過ごしております。



そしてこの度は、ライプ参加へのチャンスをくれてありがとう。
黄色い封筒が届いたとき、桜井さんのメッセージを読んだ時、本当に嬉しくて涙が出てきました。
今回は残念ながら選ばれませんでしたが、束の間の夢を見ることができました。
(年甲斐もなく)ウキウキわくわく、ハラハラどきどきの日々を送り、それもまた楽しい毎日でした。


次回は、もっと大きなハコで、参加したいと切望するFC会員がみんな集合できるようなライブ、ぜひやってくださいね!!


ちっぽけな一ファンではありますが、メンバー全員のご健康と今後のさらなるご活躍に期待しております。



                                                敬具
 




ということで、見事落選しました〜(笑)
予想通りとはいえ、昨晩はPCに触る元気も出ず・・・
なんとか頭から削除しようと、違うミュージシャンのビデオ見たり、録画しておいた大河ドラマ草燃える」を観たり
またダンナと漢字パズルをやったりして、気分転換をはかっておりました。
しかし、なかなかテンション上がりませんでした・・・。


今日、通勤の時にカーステから流れてきた「通り雨」と、その後に続く「あんまり覚えてないや」を聴いて、
なんだかメンバーたちに慰められているような気がしてきました(苦笑)
そんな感じで、少し気分も晴れました(単純な人・・・)


先ほどファンボードをざっと覗きましたけど、30〜40倍くらいのようですね。
やっぱ宝クジに外れたくらいの感覚でいよう。


当選なさった方、楽しんできてください!!