インターネット・ラジオ 「誰も得しないラジオ」〜追記

略して、「DTR」 (笑)



聴いていて、なんか話が断片的に散らばってるなぁー、と思ってたら
PCから聴くと、順番が逆さになっていたんですね〜


改めて、vol.7から遡って聴いてみたら、ようやく話が繋がりました。
1から聴くのと7から聴くのとでは大違い。
最初聴いた時、何日か録り貯めたものを適当にランダムに流しているだけだと思いました。
7から聴いて、ようやく意味が通じた話とか結構あった(笑)
それでなくとも、JENの話はトンチンカンで意味がイマイチ通じなかったりするしねぇ
モバイルの方はちゃんと順番になっているみたいですね。PCはなぜに?


改めてちゃんと順番に聴いてみて、ところどころで思わず爆笑。。
話が飛びまくりで、さっぱり意味の分からん事を早口で話し続けるJENに、桜井さんの容赦ないツッコミが笑える〜


夜中、布団かぶって聴いてると、まるで学生時代に遡ったよう。
親に隠れて深夜ラジオを聴いていた時代を思い出し・・・なんとも懐かしい気分が味わえる。



会報より、ずっと近く感じる「誰も得しないラジオ」に大賛成!!