ap bank fes'10 LIVE DVD 視聴開始


ap bank fes'10 LIVE DVDの発売も

あと2週間と迫りましたねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

エコレゾのサイトから
何曲か、無料で視聴できるようになってます≧(´▽`)≦


もしネタバレOKなら、観てみてください♡

画像はあまり良くありませんが、丸ごと一曲、視聴できるので

お得感、満載でーす⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン





こちらから↓
Live & Documentary DVD「ap bank fes '10」 - ap bank fes '10 - エコレゾ ウェブ


楽曲の右側に「視聴」とあるものは、PCにDLして、WINDOWS Media Playerで再生できます。



現在、視聴できる楽曲

☆to U

☆糸

若者のすべて

☆Reborn



※追記 (ネタバレあり)



☆今、四曲全て、視聴しました〜(〃∇〃)


☆to Uで・・・・もう、じんわりきちゃいましたぁーーー

サリュちゃん、本当にここのところ、歌唱力がハンパなくアップして・・・

毎日、ものすごい努力してるんだろうな。。(TωT)

本当に素晴らしかったです。。感動しました。



☆糸もRebornも、良かった(´∀`)



☆そして、なんといっても。。。

私が好きな、フジファブリックの「若者のすべて

感慨深すぎちゃって・・・泣けます。


ラストのアウトロで

桜井さんが、志村くんに届けとばかり・・・天に向かって指を指したんです。


もう、それを見て、どばーーーーっと涙出ちゃいました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



☆四曲、視聴しながら・・・やはり想いを馳せるのは
昨年あの3日間のapを生身で体験したこと。


暑くて大変だったけど・・・
だからこそ、夕方になって涼しい風がやわらかく頬をなでてゆく感覚が心地よかった事とか


最後の夜に
桜井さんと・・・みんなと一緒に観た、あの夕陽を思い出したりして。。

本当にapって、いつまでも忘れられない思い出を心に刻んでくれるなぁって・・・


まとめきれませんが。
今年も参加できる感謝と喜びを噛み締めております。。(〃∇〃)



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆  


そして
今年のap bank fes'11の開催も、一ヶ月をきりましたね〜


3次販売の後、駐車券の発行の抽選は出たものの・・・
その後の販売予定が、まったく情報ありましぇん・・・・(´・ε・`。)ショボーン


しかし
最低でも、あと一回は販売があると信じてます。
いや、あるでしょう。
3次販売で終わるなんて・・・・そちらの方が信じがたいです。

3次までの販売で、かなりの人がまだチケットがとれていない状況。
例年までと比べると。。。
たとえ、いつもより収容人数を減らしたとしても、あまりにも少ない販売数だと思われます。



ちなみに、昨年は、第4次と直前販売もありました。
すべてエントリー形式の抽選でした。


日程が出るのも遅くて、販売計画も遅くて、すべてオセオセのスケジュールでした。
チケットもなかなか入手できず、
アーバスのキャンセル料がかかる日などの兼ね合いもあって、相当イライラしたのを覚えてます。
初めての試みが多かったので、仕方ないですけどね(^o^;)



話がそれましたが・・・・
今年は、立ち見とゆったりが行き来できないので、それぞれのエリアにある程度の収容人数が入るはず。

昨年は、仮に立ち見ゾーンに、全員がおしよせたとして、なんとか入れるくらいのチケット販売数しかなかったと思われるので
まさか、昨年より少なくなるなんてこと・・・・考えにくいのですが。


きっと、ラストチャンス・・・・ありますよ!!
まだチケットとれていない方、諦めず、希望をもって待ちましょう。


アメブロの方で
ap bank fesの持ち物、暑さ対策について、記事をまとめました。
まだ2年しか参加していないですが、一応経験に基づいて、メモ的に残しました。
もし興味ある方がいれば、読んでみてください。


ap bank fesの準備~持ち物 and 暑さ対策編 | kamekitiのブログ