「ソロモン流」桜井和寿 × 長谷部誠 対談を放送


どうやら、地方ネタのようですが、一応情報として。


Mr.Childrenファンとしても有名なサッカー選手 長谷部誠選手が


テレビ東京系列の番組「ソロモン流にて


桜井さんと対談した模様がTVに放映されるそうです


桜井さんのサッカーへの想い、曲づくりの秘密なども語ったらしく、見所満載の番組となりそう



☆番組の放送は

2011年 7月10日(日曜日) 夜9時54分から

放送時間を拡大して放映されるらしいでーす(^O^)/


見れない地域の方・・・ごめんなさい。。m(..)m


情報元↓ 
http://ps.nikkei.co.jp/tx/



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


昨晩、FC先行販売の抽選結果発表でしたね♪
ブロ友さんたちのご当選の喜びの声が、たくさん聞こえてきて
嬉しいかぎりですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


昨日、きっとみなさんも同じような体験されたと思いますが・・・・


なかなか当落確認のページが繋がらず、確認するのに時間がかかりました(^_^;)



イープラスから届いた、エントリー確認メールのURLからアクセスしても、
サーバー死んでて、二時間たってもまったく反応なし・・・(x_x;)


で、すでに結果発表を確認できたチル友さんから
「ツア公式サイトから入ると繋がりやすいよ〜」と教えていただき、21時近くになってようやく確認する事ができました。



今回、わたくしは

チル友さんと協力して、争奪戦タッグを組みました(〃∇〃)


そして

おかげさまで。。。


無事に日産スタジアム二日間、ゲットできましたぁ。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪




実は、私名義のFCエントリーは落選しました。。(´・ε・`。)ショボーン


しかし、強力タッグを組んだチル友さんと姉が・・・・・・


またしても、やってくれましたぁぁーーーーーっ(≧▽≦)うきゃゃーーー☆
(↑運が良い、お二人です。。私だけが、強力じゃないんです(o゚∀゚)ブハッ∵∴)



チル友さん、お姉さま

ありがとぉぉーー




感謝の気持ちで、参加させていただきます♡





姉には、apのチケットもとってもらってます・・・

もう足向けて、寝れませーーん(*^o^*)