ツーリングじゃないけど、北海道の旅〜その3


横着ですみません。
アメブロの記事をそのまま貼り付けました(^_^;)
同じ記事を転載する意味がないとお思いでしょうが
ところがどっこい。


はてな日記で使っているこのフォームの方が、
写真をそのままの大きさで添付できるので、見やすいのであります。


しかしながら
はてな日記で作成した記事をアメブロで転載すると、
文字列がおかしくなってしまうので修正がとても大変なんです。


はてな日記は、単純なので(失礼)
アメブロからHTMLタグを表示してコピペし、
はてな日記の記事に貼り付けるだけで、簡単に記事を転載できるんです。


そういうわけで。
先にアメブロで記事を作ってから、こちらに転載すると、
効率的に両方のブログに載せることができるんです。

どうでも情報でしたね(o゚∀゚)ブハッ∵∴

関連記事
2011-06-15 - kamekiti1103の日記
ツーリングじゃないけど、北海道の旅〜その2 - kamekiti1103の日記

クローバー前日の披露宴、

なんと三時間強も長きに渡る宴であった。



久々にみんなに会えたことだし

宴の後に、みんなで飲みにいこーって話してたんだけど・・



しか〜し・・・!!

宴の終了が、夜の10時。。(^▽^;)



披露宴で出されたあの料理も、思ったりよりも結構なボリュームだったし

(新郎の甥っ子の話では、たいしたものは出ないと言ってたのにぃ)



クローバー残念ながら、飲み会は中止。(。>0<。)

↑行ったとしても、飲めないから食べる専門だけど

名残惜しくも、披露宴終了後、みんなと解散したのでした流れ星

別れは、いつでも寂しいものだなぁ〜・・・(ノ_・。)



お義母さん、お義兄さん、お義姉さんandダンナさん

甥っ子and姪っ子・6人



さよぉ〜ならぁ〜〜〜・°・(ノД`)・°・



あじさい旭川のビジネスホテルに一泊。(ツアーに含まれてた)

ホテル クレッ○ント 旭川

写真は借り物

旭川駅から、まっすぐ直進、歩いて5分くらいという、便利なホテルだった。



クローバーホテルから部屋から。 窓越しの眺め。。


チェックアウトを10時半ころ済ましたが、

昼飯までには、まだ時間あるし・・・



クローバーしばらく、旭川の街をブーラブラと散策

だ、誰もいねぇぇーーーーーっ( ̄□ ̄;)!!



旭川といえば、北海道は札幌に次ぐ、第二の都市・・・

(↑この認識、あってますか?)



日曜日の昼前だというのに

やけに閑散としている この様は何・・・・・・?!(^▽^;)



クローバーおそらく、旭川一大きいと思われる カラオケボックスカラオケ

クローバー和風づくり・・・・なぜか、写楽の浮世絵が(o゚∀゚)ブハッ∵∴

こちらも、閑散として・・・・・とかげ

こ、これはもしかして・・・

震災の影響でしょうか(・_・;)



ここ数年

北海道には、中国からの観光客がたっくさん来日してたんです。



色々な方面から、北京語・広東語らしき言葉が飛び交って・・・

しかし、この日は中国語の会話が聴こえるどころか、人が少ない・・・。



も、もしかして

地元の北海道人しかいない??σ(^_^;)



ブーケ2花屋の前  知らない おばあちゃん

クローバー銀行のショーウィンドウ。。旭川動物園をプロモーション

クローバー微かに映り込んでる・・・写真を撮ってる姿が・・(^▽^;)

カメサラッとスルーしちゃって〜

クローバー4〜5パターンくらいあった。し、しつこい・・(o゚∀゚)ブハッ∵∴

黄色い花街の歩道には、いたるところに花壇が


花を見ると、とりあえず撮りまくるクセがある得意げ

撮影、下手くそですが(o゚∀゚)ブハッ∵∴



黄色い花ウィンドーショッピング〜音譜 見るだけ妄想中

素敵♡ かわいい♡♡



着てみたいけど、さすがにもう・・・

妄想の中でしか着れないわぁ。。(〃∇〃)



クローバー旭川駅前   知らない おじいちゃん

ジンギスカン大好物のダンナ。

北海道にきて、食べて帰らないことはありえない・・・

つーことで、ランチは



クローバー松尾ジンギスカン 旭川店」

クローバーじゅわぁ〜、ジュワァァ〜 (焼く音)

クローバー(///∇//)う、うまいっ ジュル、ジュルル〜(ヨダレ)

(o゚∀゚)ブハッ∵∴

ボキャブラリー、乏しいぃ〜(;^ω^A



クローバー帰りの便は、16時40分発だったんだけど・・・・。

旭川にいても、もうやることなくなった(^▽^;)



ということで

13時25分発、旭川空港行きのバスに乗り込んだ。



クローバー当分、見納め・・・・・旭川の田園風景

気持ちいいくらい、どこまでも、直線っ( ̄▽+ ̄*)


クローバー旭川空港に14時に到着。

搭乗まで、2時間30分もあるじゃんっ( ̄ー ̄;



黄色い花おみやげを物色


写真は、借り物



黄色い花搭乗直前に、おやつ食べる

↓チェダーチーズ・シフォンケーキ

チーズの香りが、口に広がる〜音譜



クローバー16時40分、旭川出発



帰りの飛行機の離陸した直後・・・・

まだデジタル機器の電源を入れられない時(TωT)



上空から見た旭川の田園風景が・・・・もんのすごく綺麗でしたキラキラ

写真に撮れず、残念。。

美しくキッチリと区画された田んぼが、まるでガラスを張ったかのよう。。

空の青と白い雲が、キラキラと田んぼに映り込んでおりました(〃∇〃)流れ星



もみじ羽田、18時40分頃到着(少し遅れた)

帰ってきたーーーーっ



羽田空港から横浜駅まで、YCAT (高速バス)に乗って〜



もみじ横浜「みなとみらい」の夜景です・・・・(分かりにくいけど)

ただいまー(〃∇〃)

といっても、横浜から郊外の自宅まで、電車で50分かかるけど(;´▽`A``



飛行機の旅って、あっという間だぁ〜

しかし、凝縮した濃い二日間でありました(*^o^*)



ブーケ2結婚式の余韻、まだ残ってます。



初々しく、若い二人でしたがクローバー

さりげなく、お互いを労わりあう姿を見て・・・



なんだか、反対に夫婦のあり方を教えられたような。

そんな気分になりました(*^.^*)



日常は、なかなかうまく行かないけどねぇ〜( ´艸`)