tour2011 埼玉公演 3日目 5月10日ちょこっと感想(ネタバレあり)



ちゃんとしたレポは、また後日書きます〜



とりあえず、全体的な感想だけ・・・(アメブロにアップした記事転載)





注意ネタバレです注意



















どうしても、日曜日との比較になりますが・・・









あじさい今日の桜井さんは、歌声が絶好調でありましたぁ(≧▽≦)

バラードの時とか、あまりの素晴らしさにトリハダがぁぁぁ





あじさい日曜日は、最初の方は力みすぎ?( ´艸`)

ノッファとHOWLあたりの前半の楽曲は、高音で声が辛そうでした。

じょじょに力みがとれてきて、後半に進むつれ調子を上げていった日曜日でした。





あじさい本日は、しょっぱなのノッファから、もう声の通り、伸びがハンパなく良かったでぇすヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

声に関しては、終始、絶好調だった気がします!!





あじさいDVD撮影隊、入っていました。日曜日は、前説ではとくに説明なくて、桜井さんのMCの中で撮影があると知りましたが、今日は、ケンマスイ氏による、オモシロおかしい前説にて( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

もうライブが始まる前から、DVD撮影のカメラの話がありましたぁ♪

(日曜日の前説は、もっとスマートにライブの注意事項のみだった気がしました)





あじさい本日は、スタンド席200レベル(スタンド二階席)、田原さん寄りでした。

昨日よりも、ステージに近くて、双眼鏡越しの妄想ビジョンは、2列目くらいでした( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

↑またもや、中途半端な妄想(o゚∀゚)ブハッ∵∴





あじさいでもでも!!! 桜井さんの表情がね・・・・しっかり見えたンです。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪ ←もちろん、双眼鏡越しの妄想ビジョンですヾ(≧з≦)ゞブッ

あの・・・ニコっと笑った・・・目じりのシワとか、細かい表情が・・・・(///∇//)ぶはっ←鼻血でそう





あじさい何度も、桜井さんと目が合いましたぁ♡←言うまでもなく、もちろん妄想ビジョンで、です(o゚∀゚)ブハッ∵∴





あじさい座席の位置にもよるのか分かりませんが、

音響も、今まで私が参加したミスチルのインドアライブの中で最も迫力があって、聴きとりやすく、良かったと感じました(´∀`)





あじさいデビュー19周年の話は、MCで出ました(19回という、中途半端な記念日・・・という事をやけに強調していたような( ゚∀゚)・∵ブハッ!!)





あじさいしかし、とくにサプライズなニュースはありませんでした(´・ε・`。)ショボーン







あじさい日曜日は、テンションが最高に高かったことと、MCがちょーオモロかったこと、これがとっても良かった部分です。





あじさい今日は、テンションは少し抑え気味←もしかして、日曜日前半の歌詞ミス等の反省からか( ´艸`)

その分、歌にとっても集中していた感じでしたキラキラ





あじさいDVDの収録は、日曜日と火曜日が織り交ざる可能性高いですが、おそらく、本日のデビュー記念日のライブがメインで収録されるのでは・・・という予感がします。





あじさい個人的には、歌の部分は火曜日メインで、MCは日曜日をたくさん織り交ぜて欲しいなと思います(〃∇〃)





あじさいなんといっても、「HOWL」の前の・・「やれるかぁ!!!」三連発( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

最高にかっこよかったとこなので♡

↑この掛け合いが、今日は無かったのが残念だっ(´_`。)







とりあえず、今日はこのへんで・・・