Mr.Children tour2011 埼玉公演2日目ライブレポ(ネタバレあり)


アメブロにアップしました(徹夜で( ゚∀゚)・∵ブハッ!!)

ネタバレ満載記事を転載します。ですので
まだ、ネタバレ解禁していない方は、見ない方が身の為です。

興味ある方だけ、覗いてみてください。。


アメブロでは、字が小さくて読みづらい方がいらっしゃると思うので・・
アメブロでアップした記事をそのまま転載しました。
どうぞ。







いきなりですが・・・・



Mr.Childrenのツアー、埼玉公演、2日目(5月8日)





ラッキーにも、参加する事ができました(´∀`)



レポ・・書こうか迷ったんですが。

やはり観にいったという記録を残すために、覚えてる範囲で書き綴りたいと思います。





そして。。



この記事は、Mr.Children Tour2011 SNESE ネタバレ満載記事です。



注意ネタバレの解禁されていない方は、まだご覧にならないでください!!注意





座席の場所は

1階スタンド席、ナカケー寄りのステージから一番遠いエリアです。



しかし今回は、6列目、そして離れてるとはいえ、一階スタンド席

とても見晴らしの良く、前回の横浜アリ最後尾から二列目よりは、若干近かったように感じます。



今回も

10×25 という倍率の双眼鏡で、前から10列目くらいの近さで見ているような妄想にふけりながら、鑑賞しておりました(〃∇〃)





以下、ネタバレあり注意

















5月8日 日曜日、さいたまスーパーアリーナ

セットリストです





基本、前回の横アリのセトリと同じ + 最後に「かぞえうた」追加

↓※関連記事

Mr.Children Tour2011 横浜公演2日目(ネタバレあり) | kamekitiのブログ




1. NOT FOUND

〜MC〜

2. HOWL

3. 名もなき詩

4. I'm talking about lovin'

5. エソラ

〜MC〜

6. HANABI

7. くるみ

8. 花-Memento Mori-

9. 【es】〜Theme of es〜

10. Dive

11. シーラカンス

12. 深海

13. I

14. ロザリータ

15. 365日

16. ロックンロールは生きている

17. フェイク

18. ポケットカスタネット

19. HERO

20. 擬態

21. Plelude



encore

〜MC〜

22. 横断歩道を渡る人たち

23. fanfare

24. Forever



〜MC〜

25. かぞえうた









あじさい横浜アリーナの時は、楽曲によってはライブ中でも、メモが取れるくらいの明るさでしたが

今回は、節電ライブ・・ということもあり、ライブ中真っ暗で、メモがほとんど取れませんでした。





歌の間、スローなナンバーはほとんど双眼鏡で覗いおり、

アップテンポな楽曲は、その身を任せて、思い切り弾けてました。



なので・・実をいうと

ほとんどレポを書ける状態ではなかったです。

(でたっ、最初に言い訳しちゃう・・・この性格っ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!)





なので、前回の横浜アリも参考にしながら、記憶を紐とき・・・

とりあえず書いてみてます。(←いい加減)





↓そして、さらに言い訳タイム( ゚∀゚)・∵ブハッ!!



あじさいMCについて。

本日の桜井さん、結構、早口で長かったです。

こちらも、あまりメモが取れませんでした。

かなり省略してる部分あります。



語尾や言い回しが違う点が多々あり、

自分で思いだせる範囲内で、書き綴りました。

なので、違う点があったらすみませんです。(後から訂正するかもぉ)





こんな感じだった〜(^〜^)

という雰囲気が伝わればいいなと思っております。

そこんとこ、踏まえて ヨロシクぅ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!







クローバー今回もメンバー4人+小林さん(コーラスもかねて)

5人でのライブ!!



クローバーオープニング  (横浜アリのレポ使いまわし)

ステージの幕が、左右に開閉し・・・

ステージ全面には、薄いスクリーンの膜が覆われている。

どうやら、奥にはLEDの映像が映し出されてるようで、手前のスクリーンと二重構造になっているので、奥行きのある、3Dのような? 不思議な感覚の映像(アニメ)が流れる。←抽象的な





クローバーしばらくすると、廃墟のような場所で←追記、廃墟ではなく、未来都市のような無表情な街でした

仮面をかぷった子どもが、ルービックキューブを揃えてゆく姿が映し出される。

しかし、揃ったところで、キューブは光となって消えてゆく。



何個も何個も、作っては、消えてゆく。。(何かのメタファーでしょうか)

最後に残ったキューブが揃ったとき、三連符(音符)のマークがキューブに浮かび上がり・・・・



クローバーステージ上には、スクリーンの薄い膜が上がる前に、メンバーたちが入場。

ライトがバックから効果的に使われ、それがメンバーたちとすぐに客席から判別できる演出であった





ブーケ21. NOT FOUND



震災後、 「蘇生」に変更されたオープニングは、再び「NOT FOUND」に戻る。

前回の広島公演から、復活したらしい。



キーは、半音下がり。



やっぱり、何度聴いても、しびれる

桜井さんの声にエレキの音色



横浜の時よりも、ちょっと力みがあるように感じた。





桜井さんに服装キラキラ

黒いジャケット

紺のパンツ

ブルーのチェックシャツ

赤いキラキラ光るベルト

水玉のようなスカーフ

※たぶん、横浜アリと一緒





クローバーMC



みんな、体、あったまったぁ〜?!

(観客 いえーい)



体、動かしたかぁい

(観客 いえーーい!)



心も、体も動かして!!



やれるか?!

(観客 いえぇーーーい!!)

※観客を煽る動作



やれるかぁぁ?!

(観客 いえぇーーーい!!←少し大きくなる)

※さらに、観客を煽る





やれるかぁーーーーーーー?!!!

(観客 いえぇーーーい!!!←一際大きくなる)







ブーケ22. HOWL

「ハォーーーーール」のところで、横浜の時は、桜井さんが観客の叫びを煽ったが

今回は、冒頭の煽りはなく。(多分・・・)



後半の最後の方で、

みんなで、 「ハォーーーーール」必死に叫びました音譜





ブーケ23. 名もなき詩

2番のサビ

「愛はきっと奪うでも 与えるでもなくて 気がつけばそこにあるもの」

のフレーズが合唱。(横浜の時も合唱となったが)



今回は、このサビに入りる前に、

「ここ、とっても大事なところっ」

と桜井さんの観客の合唱を煽る言葉が入る





ブーケ24. I'm talking about lovin'

「オ・オ・オ・オ・オ・オ・オ・・・・アイムトーキン♪」

は、みんなもう、自然に合唱しているキラキラ

軽く、手を回す動作も加わった( ゚∀゚)・∵ブハッ!!



SENSEの中でも、体が自然にリズムを刻んでしまう、明るくて心躍るナンバー音譜

やっぱり、大好き(〃∇〃)デヘッ





ブーケ25. エソラ

キャンディのような、色とりどりのライトが音楽に合わせて点灯するオープニングは、ドームと同じアレンジ。



ここは、洩れなく盛り上がり、みんなサビで、ピョンピョン飛び跳ねる。

桜井さんも、跳ねる、跳ねる( ゚∀゚)・∵ブハッ!!



クローバーMC〜その2



※ここで桜井さんの服装が変わる。

ブルーのチェックシャツを羽織っていたと思われる





「今日は、18,000人入ってます。」



会場から、どよめきと拍手



(ちなみに、前回のアリーナツアーの時は、バック席があった分、少し多くて22,000人だった)

※↓関連記事

終末のコンフィデンスソングス2009 埼玉公演1日目レポ





「・・・・・・・・・・。

・・・・もう・・みんなの熱気が・・・エネルギーが凄くてね・・・・(ゼェ・・ゼェ・・・)←( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

まだ前半なのに・・・・

・・・・・・・・・・・・。

ち、違うっ!! つ、疲れてるとかいうワケじゃないんだっ 」



場内 爆笑( ゚∀゚)・∵ブハッ!!





「あ、熱いだけ・・・・」



場内 さらに大爆笑( ゚∀゚)・∵ブハッ!!( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

↑最初から、テンションがいつもより高かったせいか?!( ´艸`)







「今日、いつもより・・・カメラの数が多いと思いません?」



場内、どよめきと、嬉しさの反応 (もしかして、DVD撮影か?!)

↑テンションが高い理由は、これかっ(o゚∀゚)ブハッ∵∴





「な・・何かもう・・・すでに何回か、歌詞、間違えちゃってるし・・・」



会場、爆笑( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ





「歌詞が間違っているところとかは、お客さんの顔が入るから。お客さんが間違ったような感じに差し替えるからね」

場内、大爆笑の嵐(o゚∀゚)ブハッ∵∴





「GWは・・・もう終わったのかな?,まぁ・・・今日までGWという事にしようっ!!」



場内、喜びと賛同の笑い(≧▽≦)





「GW、最後の夜・・・・気持ちを解放して・・・・

そして、いつか人生を振り返った時、今日のこの夜の事が、最高だったと思えるような・・・

そんな夜(ライブ)にしたいと思います」←(もしくは、そんな夜にしよう・・・だったかな?)



会場、歓喜の歓声があがるヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪





※ちなみに、マネージャーに調べてもらったという

183曲小林さんの身長

のネタは、この日一切出ませんでした(^_^;)







ブーケ26. HANABI

半音キー下がり



みんながサビで「もう一回、もう一回」と、人差し指を立てながら、手を振りかざす中



kamekitiは・・・・カメ

双眼鏡越し

前から10列目くらいで鑑賞しているような、妄想にふける(鞘Uー鞘U)フフフ



なんとも、中途半端な距離の妄想( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

レポになっとらんっ!!



ブーケ27. くるみ

冒頭、桜井さんのハーモニカから入る。





前がたまたまスッポリ視界が開けていたため、このあたりから

バラード曲は、椅子に座りながら

またしても双眼鏡越しに

前から10列目くらいで鑑賞しているような、妄想にふける(鞘Uー鞘U)フフフパート2



途中の間奏やところどころ、ハーモニカが入るが

後半、感極まったのか?

若干、ミスがあったような気がする(^▽^;)



桜井さんの歌声は、よく通って素敵でした♡

最初の力みも、とれてきた。

そして、心がとっても籠ってる感じでした。





ブーケ28. 花-Memento Mori-

冒頭のフレーズ、アカペラ(演奏なし、歌のみ)



間奏のケンちゃん、ヘビーなギターの音色にシビれた(〃∇〃)

この時だけは、双眼鏡越し(10列目妄想)の主役は、ケンちゃんであった♡







ブーケ29. 【es】〜Theme of es〜

横浜では、会場から、どよめきと溜息が入り乱れたが、

今回は、嬉しい溜息の方が多く感じた(個人的見解)



今、Mr.Childrenが、この歌を歌うことについて

だいぶ、ファンの間でも浸透してきた感じなのだろうか・・・



桜井さんの声は、とっても通っていて素敵でしたが



後半の小林さんのハモリが・・・・

ん・・・・?!

なんか、今おかしかったぞっ( ̄_ ̄ i)

ふ、不協和音か?!



なんてシーンが、一瞬あったような( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

(気のせいかなぁ?)







クローバーオープニングで使用された、薄い膜のスクリーンが降りてきて、深海のイメージのような映像が映し出される

スクリーンの奥では、メンバーたちが演奏

桜井さんの姿も、映像とともにスクリーン越しに見える。(横浜アリのレポ採用)





桜井さんの服装(衣装替え)

白い綿ジャケット

その下のトップスは、青のVネックでした。





ブーケ210. Dive

ブーケ211. シーラカンス (丸々一曲)

ブーケ212. 深海 (最後のラストの部分だけ)



シーラカンス

今回のセトリの旧SONGの中で、最もかっこよくて、心奪われた。

横浜の時は気づかなかったが

バックスクリーンでは、都心の雑踏の煩わしい風景が映し出される。

そして、再び、深海のイメージ映像へと繋がる



「深海」

「連れてってくれないか・・・・連れ戻してくれないか・・・僕を・・・僕も・・・」

という、エンディングのフレーズのみ、シーラカンスから繋がりとして使用されていた。

※横浜アリや、ほかの公演とも同じ流れのようです。





ブーケ213. I



ここも、横アリと同じ感想になっちまいますが





「深海」から、「I」への繋がり・・・・

ゾクゾクゾクッ〜〜〜(≧▽≦)



か・・・かっちょえーーーーー!!





桜井さんの冒頭のビブラート

そして、サビ・・・・

うおぉぉぉぉーーーー(←シビレて、失神しそうでした(o゚∀゚)ブハッ∵∴)





ブーケ214. ロザリータ



スクリーンでは、AメロBメロでは、桜井さんのお顔がぼんやり映るんです(〃∇〃)

でもって、サビの

「ロザリータぁ〜」

↑の語尾の「タぁ〜」は、息を吐きながら・・・がちょーツボですが(///∇//)



ここは、もうハッキリと桜井さんのお顔が、スクリーンに登場するんで

「きゃーーーーーーーっ(≧▽≦)」

って感じでした( ゚∀゚)・∵ブハッ!!



や、やっぱり、解説になっていない・・・(^▽^;)





クローバー再びスクリーン登場。

数に関する、色々な文章が・・・・



横アリでは、ここで、トイレに行く人続出(o゚∀゚)ブハッ∵∴



ブーケ215. 365日

ここは、椅子に腰をかけながら・・・

桜井さんを双眼鏡越しで(またしても、10列目妄想)

じっとり・・・

いや、ウットリしながら聞き入ってました(〃∇〃)



この時、涙の第一陣がやってきました。





桜井さんの声は素晴らしく通っており

10列目妄想中の双眼鏡越しの桜井さんの姿は

全身全霊で・・・・

これ以上ないってくらい、想いが・・・心が籠っていたように・・

そう感じたのであります・・・



ただ、ただ、感動・・・・・(TωT)





クローバーここで少し間が。(考えてみると、アルバムと同じ並びですね)



ブーケ216. ロックンロールは生きている

この途中で、またしても上着脱ぎました。(どうでも情報)



CDとアレンジが違うと思ってたけど、変化は特になかったようです(〃∇〃)

失礼しました(←横アリのへっぽこレポ)



一番が終わった後の、前半のギターソロは、桜井さん♡

後半、ラストサビの前のギターソロは、田原のケンちゃんでした♪



おしっ!!

この日は、しっかり確認できたぞぉぉぉ(≧▽≦)





ブーケ217. フェイク

「ロックンロール・・・」からの、繋がりが絶妙

今回のセトリのアレンジの中でも、かなり好きなところです。



サビの

「二階建ての明日へと TAKE OFF」

「地下二階の過去から TAKE OFF」

の部分では、(桜井さん)



ピース(二を表している)をしながら手を上へかざしたり、下へ降ろしたりしてました(〃∇〃)

そんなちょっとした仕草も、かっこよく見えちゃうのねぇ〜



※例の腰フリは、なかったようでした(〃∇〃)←た、たぶん・・





↓横アリ・レポを若干、使いまわし

クローバー曲が終わったあと、映像にはドラムを叩くアニメが映し出され

ボレロのリズムを刻んでいる。



DA-

DA・DA・DA・DA

DA・DA・DA・DA

DA・DA・DA・DA DADADADA



DA-

DA・DA・DA・DA

DA・DA・DA・DA

DA・DA・DA・DA DADADADA





しかし、この太鼓のリズム・・・・



ふと思い出しましたが

ライブ始まる前に、そーいやー、会場内ではラヴェルの「ボレロが流れていたような気がします。



ここでのリズムも、やはり「ボレロ」を意識した演出かなぁ、

と改めて思った次第です。(←だから、どーしたっ)





ブーケ218. ポケットカスタネット

勝手に10列目妄想中( ゚∀゚)・∵ブハッ!!



この楽曲が、この位置に入った意味を考えてました。

でも、さっぱり・・・・( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ



ただ

今回のSENSEツアーのスクリーンの映像

一貫して、仮面を被った少年がよく登場する。

なにかテーマのようになっているみたい。



この歌も、まだ変声期も迎えていない「少年」がテーマとなっていると、前に桜井さんがインタビューで話していたので

そういう意味合いもあるのなかぁ・・

などと、漠然としたイメージで聴いておりました。



(↑だから、どーした( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ)





ブーケ219. HERO

変声期も迎えていない少年→お子さんへの想い



というイメージならば



今にして思えば「ポケットカスタネット」との繋がりが、自然に思える。





ブーケ220. 擬態

横アリで、会場の盛り上がり最高潮に達した瞬間でしたが



埼玉アリでも、言うまでもなく・・・・!!



すっかり、とびはねタイムです←一応、トビウオにかけてみた( ゚∀゚)・∵ブハッ!!



桜井さんもちょーご機嫌だったのか

最後の大サビでは、観客に合唱を促していた(^〜^)





「相棒は間逆のセンスと  間逆の趣味を持ってる・・・」

のくだりで、横アリではJENがスクリーンに映りましたが、

ここでは、うつらず。。(^▽^;)





その代わり(?)

桜井さんが観客に、なにやら親指を立てる仕草(ガンバレみたいな)

それが、すっごい笑顔で(*^o^*)

まるで、友だちにエールを贈っているような仕草が

なんか、嬉しくなった!!ヾ(o´∀`o)ノ♪





ブーケ221. Plelude

オープニングから、号泣の予感。。。

そして、涙の第二波がやってきました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



メロディといい、歌詞といい・・・・

もうこれ以上、感動する歌はないっていうくらいの感動ですよ・・・キラキラ



↑といいつつも、この後も感動は続くのですが( ゚∀゚)・∵ブハッ!!





例の・・・・

「Hey you 日が暮れる

明日はどんな1日にしようか?」



のアレンジは、横アリと同じで

テンション最高潮の直後に、音楽が途切れ、ステージも真っ暗



「プレリュードが聞こえる・・・」

まだ、静かなステージ。



少し間があって・・・・力強いJENのドラムで、楽曲は再び復活し

「憧れを連れ回して 今日もその列車は走ってる」

と、ここでの桜井さんのテンションは、すごかった・・・という記憶が≧(´▽`)≦



私たちも

列車に乗り遅れないように、彼らについてゆくのが必死です( ゚∀゚)・∵ブハッ!!





※2番の後の間奏は、

やはり桜井さんがギターソロ弾いてる感じでした。( ̄▽+ ̄*)





encore



クローバーMC〜その3



桜井さん、

グレーと白の重ねVネックTシャツにお着替え





「アンコールの間の拍手、聞こえてたよ〜」



会場、歓喜の嵐(≧▽≦)





「で、会場がものすごい盛り上がりっていう時に、気分も盛り上がって、さて出よう・・・としたところで、拍手が小さくなっちゃって、出にくくなったーー」



会場、大爆笑( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ





「でね。みんなと・・よりお近づきになりとうございます」



会場、爆笑中(o゚∀゚)ブハッ∵∴





「ここの会場はねぇ〜、スイッチ一つで、クッ・・クッ・・クッ・・・っと・・・みんなの席が、近くなってくるように・・・

なってるワケありません」



会場、大爆笑の嵐(o゚∀゚)ブハッ∵∴(o゚∀゚)ブハッ∵∴







「カメラをなぎ倒して〜、前の座席の人たちもなぎ倒して〜・・後ろの座席の人たちがぁ〜」



会場 爆笑中( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ





「・・・・・じゃぁ、(ステージに)あがってきなっ!!」

※↑ここの表現、ちょっと違ってたました(笑)
「よしっ、こいっ!!」

だったみたい(苦笑)

会場、爆笑と歓喜ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪







「・・・・・そういうことじゃなくてぇぇぇ!!(←お約束♡)

もっと音楽の中で、親密になりたいということです。

曲の中に入ってきてください。そのみんなの風景の中に、僕らが飛び込んでゆきます。



みんなが住んでいる・・・・

いつも親しんでいる街の・・・横断歩道で会いましょう」



観客、歓喜の叫びヾ(o´∀`o)ノ♪





ブーケ222. 横断歩道を渡る人たち



横断歩道で会いましょう♪

なんて嬉しい言葉でしょう(≧▽≦)



そして、歌からは・・・・・

ほんのり、じんわりと

暖かい空気が、始終流れておりました(〃∇〃)



じぃぃーーーーん(o´∀`o)





ブーケ223. fanfare

半音、キーが下がっているとの噂あり(真偽のほどは不明)



ここも、ギター・ケンちゃんが、10列目の妄想の主人公になるシーンが多かった( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

↑どうでも情報っ





やはり、盛り上がる楽曲だぁ

思い切り、弾けましたよ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン



ブーケ224. Forever

前回は、この曲で終わる・・・という予感で、落胆からテンション低くなりましたが、

すでにネタバレにて

最後に一曲追加されたことを知っていたので、前回とはまた違った感じで聴く事ができた。





ここで

感動の涙、第三波到来



桜井さんは、ここでも全身全霊の想いをこめて歌っていたように見えました(TωT)





前回より、少し余裕が出来たので、仮面の少年の行く末を見届けるべく

スクリーンにも注目。





最後、少年の仮面が、ガラスのようにパシィーーーンと粉々に割れるんですが

その後の風景に・・・感動しちゃいました。。





仮面が割れるのと連動するかのように、

廃墟のような未来都市も、一緒に粉々に割れてゆき

つぎつぎに、心安らぐ緑の美しい自然の風景へと移り変わってゆくのでした。





前回、そこのところをよく見ていなかったので

今回・・・・

震災の事もあいまって、この映像のイメージが色々な想いと重なって

涙が出てきました・・・





不思議ですね。。

震災前から、この映像は変わっていないと思うんですが。。







〜ラストのMC〜



「もう一曲、やらせてください」



会場から大歓声ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪





「3月11日の震災のあと、すぐにミーティングを開きました。その時に鈴木君が、一曲作って、配信でみんなに聴いてもらって、その売上を義援金にしてみたらどうか・・・・と言い出して」



ここで、JENがスクリーンに映しだされて

新しい、おもしろポーズ披露(表現できませんがなっ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!)





「ああ・・いい考えだって思ったけど・・・・

まてよ。一曲、歌を作らないとならないぞ・・・・と思った。

でも、曲を作っても、誰かを励ましたり、感動させたりするとが、どこか・・・やましい事のように思えてしまって。

で、しばらく鈴木くんの話は、聴いて聴かないフリをしてました( ゚∀゚)・∵ブハッ!!」



会場、(´∀`)





「そんなある日、“かぞえうた”というキーワードが浮かんで・・・・。



この絶望の中・・・苦しくて・・真っ暗闇の中・・一体、なにを数えよう・・・と思った時。。



暗闇の中から、絶望や苦しみを数えるのではなく、希望の数を数えてゆけたら・・・・。僕たち、人間はみな・・・そういう力を持っているんじゃないか。そんな希望をこめて作りました」





ブーケ225. かぞえうた



歌詞が、黒いスクリーンに白い文字で浮かび上がった。

それは、まるで

桜井さんが言った「暗闇の中から、希望を見つけて数える」ような

そんなイメージに思えた。





その歌声は

言葉で表現できないくらい、

ものすごい想いが籠っているように感じた。

それは、みんなの演奏にも現れていた。



あの歌詞と、メンバーたちのその姿を見て

涙が出ないはずないです。。





「わらえるかい きっとわらえるよ

べつにむりなんか しなくても

ひとり ふたり

もうひとりと つられて

いつか いっしょにうたいたいな

えがおのうた」





ここまできたとき、

最後の大波がやってきました。。





言葉は多くは語れないけど



こんな事を言っていいのかも分からないけれど・・・



生でこの歌が聴けたこと。

この歌で、最後・・・終わってくれた事



ライブに参加する事ができた事

そして、Mr.Childrenのメンバーと、ライブに携わった全てのチームの方々に

心から感謝したいと思いました。









あじさいあとがきあじさい



全体的な印象





黄色い花桜井さん、最初からすっごいテンション高かったです!!

(冒頭の何曲かは、少し力みすぎてましたが( ゚∀゚)・∵ブハッ!!)←歌詞も間違えて( ´艸`)



黄色い花思っていたより、MCが長かったと感じました。

(埼玉1日目のMCは、ファンボードによると、少なかった・・・という情報だったので、意外)

ほんと、MCは書き取るのが難しく、正確に書き起こすのは困難であります。(←最初にも言い訳した・・さらにくどい( ゚∀゚)・∵ブハッ!!)



黄色い花DVD用カメラ、回っていたようです(火曜日は、どうなるか・・また楽しみです)



黄色い花小林さんのコーラス、おもろすぎる。前回よりも、面白さはパワーアップ。

・・・・・・というか・・・・・

気になりだしたら、メインの桜井さんに集中できないので、できれば、別の人にコーラスはやってもらいたいですなぁ(o゚∀゚)ブハッ∵∴!!



黄色い花桜井さんは、いつもながら・・全身全霊で歌いあげる姿が、本当に感動しました。。



黄色い花ナカケーさんは、今日もつねに、ステージ全体をしっかり見ながら、演奏していました♪

ちょーかっこえかったぁ♪実は、桜井さんの次に、勝手に10列目妄想の視界に入る率が高かったナカケーさんです(///∇//)



黄色い花JENの新しいアクション(ラストの退場時に連発してましたが)に大爆笑(o゚∀゚)ブハッ∵∴

やっぱ、いいなぁ〜、最高です。あのキャラっ(≧▽≦)



黄色い花ケンちゃんは、髪型が・・・( ゚∀゚)・∵ブハッ!!すごく可愛かったです。。( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

とっても綺麗にカットされてましたが、もうそれ以上、短くしなくてもぉ・・・( ´艸`)

演奏は、信号機のように律儀で( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ 相変らずステディでありました



黄色い花場所によるのでしょうか。音響は、今までのミスチル室内公演の中では、一番よかったように感じました。



黄色い花前回の横アリの時も思いましたが、4人のシルエットがとても美しかったです流れ星

4人の・・・常に謙虚な振る舞いの中に、誇りをもってステージに立ってるその姿に感動。







以上・・・・

たぶん、まだまだ語りつくせないことが一杯あると思われますが

もう、今日は(゚ρヾ)ネムイ、ゴシゴシので・・・



ちょっと勘違いの部分もあったりすると思いますが

それはまた、後日訂正いたします。。





では、とりあえず(。´∀`。)ノ"オヤスミスチル☆



(ちゅ、ちゅーかっ、もう朝ですけどぉぉ(´・ε・`。)ショボーン)


関連記事

Mr.Children Tour2011 埼玉公演2日目ライブレポ (ネタバレあり) | kamekitiのブログ