Mr.Children tour2011 さいたま公演(ネタバレなし)


アメブロを書くようになってから、こちらの日記の方が
ついついおろそかになっておりますが(^_^;)


やはり、初めて私がブログを書き始めたのは、このはてな日記」


とても愛着があります(*^o^*)


そして。
このコメントがあまりつかない感じといい( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
読み手の事を考えすぎずに、のんびりと好きな事を書き綴れる・・この感じ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


やっぱ、いいねぇ〜、ここの空間はぁ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン



これからも、気紛れに書いたり書かなかったり。。。
すると思いますが


できるだけ、ブログの記事というスタンスではなく
自分の「日記」的スタンスという形で、細く長く続けてゆきたいなと思っています。


さぼりがちだった更新も( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
少しずつ・・・多くしてゆければいいなと思っております。
(↑あまり大きなことは言えない・・・自信ないから( ゚∀゚)・∵ブハッ!!)


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。

 
ところで、本題です。


本日、ラッキーにも


Mr.Children tour2011 SENSE

埼玉公演2日目!!


参加できることとあいなりましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪



震災一週間前に参加する事ができた横浜公演から、もう何ヶ月もたってしまったような・・・
前回会えたのが、そんな大昔のことと思える、Mr.Childrenとの再会。。。

しっかりと
彼らの想い、歌、演奏、姿・・・・受け止め
この胸に刻んでまいります。


ライブレポ、たいした事は書けないかもしれませんが・・・
まとめられたら、アップする予定でおります。



それでは、みなさん。またね!!