横浜アリーナのチケットが届いた(〃∇〃)



チケットが取れただけでも、ラッキーなんだから
座席でヘコむのはやめよう・・・


と思いつつも。



毎回、FCチケットが届くたび、
座席を確認して嘆きたくなるのは何故だ?!


最前列や、前方の席の人も結構いるというのに
3回連続で、スタンド席のほぼ最後尾・・・・・って


(しかも、ステージから一番遠いナナメ正面の最後尾)


どういうこったっ(ノ◇≦。)☆


そんなにワガママはいいません。
スタンド席でもいいんです。
せめて。


せめて。
スタンド席でも・・・前半の列であればなぁ〜(と、ワガママ言ってみる・苦笑)



何度トライしても、良席に恵まれないのは
やはり、FCチケットが良席を確保している数が少ないんだろうなぁ


でもでもっ


ライブに行けるだけでも、幸せなんです。
ほんとうに・・・。


仲良くしているチル友さんが
いまだチケットが取れていないので


ワガママいったら・・・バチ当たりますよね・・・



あと2週間!!


日常の諸々の仕事、とっとと やっつけて
気持ちよく、心置きなく、ライブに参加しようっ(^O^)/













その他・・・ミスチル・フォト集、こちらのブログで取り揃えております。
ログイン アメンバー|Ameba by CyberAgent [アメブロ]