ライブのシミュレーション (フォト満載編)


Mr.Children tour 2011 SENSE

初日の名古屋公演まで、一週間きりました。


私はといえば
横浜公演に参加するまで、ネタバレ禁止期間に入るわけであります。

みなさんのブログやMr.Childrenの情報を遮断するのは寂しいけど
仕方ない。


ツアーまで待ちきれないので・・・・


この雪の連休中
どこも出れそうにないし、お家でダラダラと


昨日から1日中、Mr.ChildrenのライブDVD鑑賞会(お一人様)

開催中です。(SENSE ライブツアーのシミュレーション)



まずは、ちょ〜久々に


Mr.Children Tour'99 DISCOVERY」


実は、この間、仕事帰りに車中でライブアルバム「1/42」を聴いてたら
無性に観たくなってきて、
我慢しきれず、昨日鑑賞しました。


この、ちょっと微妙な髪型 ツイストパーマに
クネクネ・セクシー ダンシング 満載・・・・(〃∇〃)←変態


後ろ姿フェチにはたまらない


意外と、笑顔も多いライブでありました❤


☆最初は、ちょー違和感ありありの髪型だったが
じょじょに見慣れてきて、
中盤からは、ダイブ気にならなくなってきた( ´艸`)


☆桜井さんのギター・ソロも多く、
メンバーたちも、ノリノリな演奏に、気分はアゲアゲ最高潮


☆ラブコネの、ケンちゃんとシュウちゃんのギターのかけ合いも
ちょーかっこよかった(映像無いけど)

う〜ん、ロックなミスチル、大好き


・・・・・・・・・・・どうでも感想でした。




お次は

MR.CHILDREN DOME TOUR 2005

“I ❤ U”〜FINAL IN TOKYO DOME〜」



私の大好きなライブDVDです❤

ディカバの頃より、だいぶ大人になりました・・Worlds end(〃∇〃)


エネルギッシュ(///∇//)



横顔 フェチ様用❤ その1 熱唱編



横顔 フェチ様用❤ その2
アームフェチにもたまらない♡



「僕らの音」後ろ姿がひときわセクシー(///∇//)

想いをこめて・・・・・



壁紙 その1



壁紙 その2



☆なんといってもこのライブDVD、特典映像が満載で(*^.^*)
(桜井さんのアコースティクライブコーナー・日替わり)
ものすごいお得感溢れる作品


☆元気と感動をたくさんもらえる、素晴らしい作品です


☆またまた、深くもない・・・・言葉足らずの感想ですみません。
まだお持ちじゃない方は、これを機にぜひ購入して
自分の目で、耳で、心で感じてください(←感想記事になってない)




さあ。とっとと、お次へ。。。。


MR.CHILDREN TOUR 2009 終末のコンフィデンスソングス」


☆何を隠そう(隠す意味もないけど)
私の一番のお気に入りのライブDVDでございます


その理由は・・・


メンバーたちの笑顔が、いっちばん輝いているライブだから!!



☆4人の間に流れる空気感が、とっても素敵
言葉はいらない・・・・
音楽だけで通じ合っている仲間・・・・
目には見えない、4人の絆が
しっかりと感じとれるライブであります。


一曲目の「終末のコンフィデンスソング」から
少年のようにキラキラしている桜井さん(〃∇〃)



二曲目の「everybody goes」

「いくよっ!! 武道館っ」


♪ちゃらりら〜、ちゃらりら〜、ちゃららん〜
(↑前奏)


複雑にこんがらがった 社会だ〜♪

↓そして、いきなり桜井さんの絵をさえぎって登場のナカケー・ショット

この、エブバデの冒頭の映像が、かなり気に入っている(///∇//)


熱唱系 二連発(〃∇〃)
 


散々、MCで・・JENとエロトークを交わした後・・・


「ロックンロール」のギターソロで、乙女たちを悩殺(///∇//)

アラフォーとは思えない、澄んで綺麗・・・キラキラな瞳

毎度、涙なしでは見ることが出来ない「花の匂い」


「信じたい・・・信じたい
誰の命もまた 誰かを輝かすための光」



感動〜(TωT)


アウトロ
「ありがとぉぉぉ  さよならぁぁぁ」 絶唱




o(;△;)o

もうだめぇぇぇ

涙で、桜井さんがかすむぅ〜〜。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


ちゅーか。
一番最初にご紹介した、ディスカバリー(1999年)から、10年もたっているとは思えないくらい、桜井さんが若々しい・・・・❤



そして。
今日は、最新のMr.Childrenを堪能しました

Mr.Children Split the Difference


JENと桜井さんのスマイルに癒され



スタジオでのレコーディング風景
アームフェチには、たまらない←ちょっと変態はいってる?




ちょこっと横顔フェチ様用


レコーディング・ライブの直前 


もう、このスマイル、最高


ハーモニカになりたい❤


この表情がたまりません



そして、ナカケーも素敵です



JENくんは、かわいいです


こんな、かっこええシーンも・・・(〃∇〃)



田原さん、キマってます


桜井さんのスーツ姿に萌えです



グローブ座 しるし 熱唱



そして、アウトロの演奏中、ナカケーとアイコンタクト❤



その時、一瞬みせた・・ナカケーの表情にも注目




まるでNG集
爆笑・特典映像 「僕らの音」


一番のサビの盛り上がりで・・・
ケンちゃんのギター、思い切り歪む・・・


間奏の演奏中に、笑いがこらえきれない、小林さん


自分も数箇所、
歌詞を間違えしまったために照れ笑いする桜井さん



そして。
最後に最高の笑顔でしめくくる 桜井さんスマイル❤



はい、おしまい。

稚拙な、ライブシュミレーションに


最後まで付き合っていただき、誠にありがとうございました♪



☆最近、こちらのブログは、気紛れに更新中です。
といのも、アメブロの方をメインに活動中だからです。
Mr.Childrenの記事は、現在こちら↓のブログで更新中です。

フォト集のカテゴリー
ミスチル・フォト集|kamekitiのブログ -2ページ目

ミスチル・ラジオのカテゴリー
アルバムHOME 全曲解説 その1 (ラジオ書き起こし) | kamekitiのブログ