あと12日


横浜公演まで、二週間をきり


参加予定の3/6まで、あと12日・・・!!
わくわく。。どきどき・・・
そして、ネタバレ見ないように、ビクビクしながらネットやってます。



半年前、アメブロを始めた頃
ピグには、絶対にハマらないぞっ!!
と思ってました。


しかし、その後、
自分の部活(ミスチルを語る会など)を立ち上げてからは、ミスチルファンの人とピグで交流できるようになり
すっかりピグで、チャット交流するのが当たり前の生活になってしまった
今日この頃・・・・(苦笑)


そんな交流が楽しくて、ついつい連日、寝不足に陥ってます。




今、アメーバーピグでは、ミスチルライブ・ツアーで盛り上がってます。
ついこの間、2/18の夜も
ライブの前夜祭と称した、ミスチルファンたちの大集会で
大いに盛り上がったのでした。


名づけて
チーム 「39らい」(←さくらい)


みんなで、チームのトレードアイテム
39Tシャツ(サンキューTシャツ)をおソロで着込み・・・・
↑ピグをやっていない人にとっては、不思議な光景に映ると思いますが・・・(汗)



真ん中の人。。
桜井和寿さんにソックリなピグです。
妄想野外ライブという、ピグの部活の部長さんです。


桜井さんにクリソツなピグは、たくさんおりますが、
その中でも、このお方。。
ミスチルファンのピグの間では超有名人
おそらく、知らない人はいないと思われるくらい・・・・


私は、この日初めて言葉を交わしました。

ブログを読んでくれていると聴いて、ちょっと舞い上がったkameであった(〃∇〃)


youtubeで、ピグでミスチルを歌う姿の動画をアップしているので
ご存知の方も多いかもしれないですね。


ピグの吹きだし(文字の入れ)が、楽曲にピタリと合っていて、すごい技をお持ちです。
初めて動画を初めてみた時は、衝撃でした。。。( ̄□ ̄;)!!


ということで。
あまり実のない記事になりまして、すみません☆