ミスチル映画公開とインターネットラジオ更新!!

Mr.Children/Split The Difference、本日より公開♪♪


※とりあえず、
まだネタバレなしでいきます。。。



本日、初日・初回の上映を観にいきました(*^▽^*)


とっても良かったですよ〜〜(///∇//)!!!


魂を揺さぶられました・・・


ライブ映像はもちろん、その他の映像も必見☆☆☆
こんな貴重な映像を私たちに公開してくれた・・
という事がとっても嬉しい(*^o^*)
テーマでもあげられている「歩み寄る・・・」という想いが、
ひしひしと伝わってきます。。


Mr.Childrenと桜井さんに心から感謝したいと思います。。


パンフレットも最高〜♪
インビテーションカード、ありがと〜!!!


これから観る予定のみなさま方・・
期待してくださいo(^▽^)o 


たっぷりと・・どっぷりと・・・
今のMr.Childrenの世界を体感してきて下さい(///∇//)☆


こんな事くらいしか言えないのが歯がゆいのですが・・・
これから観に行く方が多いと思うから。。
まだ今の段階では、感想書くのは、やめときます。

さて。明日も午前上映いってまいりま〜す☆
(計3回も行こうとしている、ミスチル・オタク(^o^;)。。ほっといて。)


インターネットラジオ・・第二弾の更新!!


このタイミング(≧▽≦)
映画封切りに合わせてですね〜、きっと☆


FC会員限定の情報ですが


ようやく、ミスチルインターネットラジオ
「誰も得しないラジオ」Vol.2が更新されました〜(^O^)/


ちょっとここで注意点が・・・


映画のネタバレが若干あるような気もします・・
でも、曲とかのネタバレは無いです。。
メンバーもその辺は、極力気を遣ってしゃべっています。
けども・・映画完成間近?・・あれ?もしくは完成後かな?
に収録したラジオのようで
リアルタイムで興奮している状態のようです(桜井氏が)

この熱い想いを語らずにはいられないって感じ☆
そんなところが、人間味があって、かわいいんだけどね(〃∇〃)


心配な方は、映画観てから聴くのもよし・・


そんなに神経質じゃない方なら、聴いてから観にいくのもよし・・


聴ける環境の方は、Mr.Childrenの公式HPへGO!!

Mr.Children