世界卓球2010


結構、ハマってる。
(もともと卓球好き)



女子団体、凄いね〜。台湾戦は特に凄かった。
平野さんの気迫溢れるプレイが好きだ。


全勝で決勝トーナメント進出、おめでとう!
でもこれからが本当の勝負か・・・
メダルとってほしいなぁ。。
愛ちゃん、平野さん、藤井さん、藤沼さん、カスミン
がんばれーー!!応援してるよー



女子の試合の後に男子を観ると、段違いの迫力とパワーに圧倒される。
凄い面白い!!
若手もいいけど、中国から帰化した熟練の貫禄、吉田海偉選手・・かっこいいなぁ〜



日本選手団以外にも、女子と男子ともに
やはり世界一の選手団、中国の試合は観戦の価値があるので、テレビ(地上波)でも放送してほしいと思う。