タワーレコード渋谷店にて、ドームツアーの写真展開催

ほー・・・
しかも、5/9(日)からですぞ。
なんとグリコ杯でハタボウリングセンター(池袋)まで出向く日ではありませんか。
これは、帰りに寄れよ〜と天からのお告げか。


しかし・・・・朝もはよから出発し(6時頃)
試合後はきっと、身も心もボロボロになっている状況に
14Pのボール1個とシューズを担いでいる状態で・・・・
はたして渋谷のタワレコに寄る元気があるかどうか・・
(しかも開催日初日。DVDフラゲのファンたちでごった返してそう・汗)



全国で唯一こちらでしか見ることができない、メンバーの貴重ショットが満載です!


なーんて書かれちゃうとなぁ・・・やっぱ何が何でも寄りたいなぁ。



タワーレコードHP
http://tower.jp/store/news/389



全く関係ない写真。。。宮が瀬の春