ドームツアーDVDの視聴開始とBank Bandアルバムリリース

すでに、ファンボードでもこの話題で持ちきり!!
もう皆さんもご覧になったと思いますが・・・




<ニュースその1>


Mr.Children DOME TOUR 2009〜SUPERMARKET FANTASY
LIVE DVD の視聴始まる!!


HANABI
■ ALIVE
■ fanfare
■ 365日(トイズファクトリーの公式サイトのみ視聴可)


閑人なkamekitiは、WOWOWの24日の放送と同時に見比べてみました〜☆
HANABI」はまだ見てないのですが、「ALIVE」と「fanfare」はカメラワーク、アングルは違えども24日の映像だと思われます。


「365日」は、桜井さんのマイクスタンドを握るタイミングが微妙に違ったりしていて、おそらく26日か27日どちらかの映像だと思われます。


トイズファクトリー視聴画面へのリンク
http://www.toysfactory.co.jp/mrchildren/index.html




<ニュースその2>
Bank Band、ニューアルバムリリース決定!


「沿志奏逢 3」
BankBand
2010.06.30 Release
\3,059(tax in) 
TFCC-86327

〈収録予定曲〉
奏逢~Bank Band のテーマ~
ステップ ! (RCサクセション)
緑の街 (小田和正)
有心論 (RADWIMPS)
ハートビート (GOING UNDER GROUND)
若者のすべて(フジファブリック)
他 全10曲収録 / 曲順未定




個人的には、フジファブリックの「若者のすべて」がとっても楽しみです。
あの独特な個性をもつロックバンドのナンバーをどのようにカバーするのか・・・。
今からわくわくです!!


「奏逢~Bank Band のテーマ~」
「ステップ !」「緑の街」
これらの楽曲もCD音源としてじっくり聴けるのが楽しみ☆



エコレゾエェブ「沿志奏逢 3」ニュースへのリンク
http://www.eco-reso.jp/feature/bankband/20100428_1976.php



そういや〜・・・ラッキーラクーンの桜井さんのインタビューの中で、ツイッターについて、「どうでもいい、全然興味ない」みたい事を言ってたと思ったら、その後すぐにap bank メルマガが届き、エコレゾウェブでもスタッフさんがツイッター始めたからどうの・・・というニュースを目にして、なんだか笑ってしまった・・・
桜井さんの精神とは真逆をいってるなぁ〜なんて。



ラキラクは残念ながら、落選しましたぁ。。。
これまた競争率が高かったと思われるので、仕方ないです。
すずめさんが、以前コメントでおっしゃってくれたように前向きに捉えて・・・
次のツアーへ運を貯蓄したのだ!!と思う事にしまーす☆