テレプシコーラ<舞姫>


テレプシコーラの第2部4巻がそろそろ発売されるんではないか・・・
とネットで情報を探していたところ。
こんなニュースを見つけて・・・

http://natalie.mu/comic/news/22865



会期:2009年10月29日(木)〜12月8日(火)
開催場所:リブロ池袋本店4階 コミック売場 特設会場


って・・・。いつのニュースだよ・・・。
もうすっかり終わってるじゃん。


ぐぁ〜〜〜!!すごいショック〜!!
山岸先生の原画ぁ・・・見たかったぁ・・・
もんのすごく行きたかったぁ・・・
しかし、いまさら悔やんでも後の祭りぃ・・・
ちょうどこの頃は、ミスチルドームチケット争奪戦で、
こちら(テレプシコーラ関係)のアンテナを張っている余裕がなかったんだ・・



4巻の発売は、おそらく5月くらいと予想していますが。。
またこういった展示会やってくれたら嬉しいなぁ。



でもって、4巻の発売はまだ公表されておりません。
メディアファクトリーのサイト

http://www.mediafactory.co.jp/index.html



おお・・・!!
あの伝説のバレエ漫画「アラベスク」が復刻版でメディアファクトリーに登場ですか〜☆
私くしは、初版ではないですが白泉社花とゆめコミックス」で出版された最初の単行本を所有しております〜♪
懐かしいなぁ。。




さて。テレプシコーラに話は戻り・・・
3巻はほとんどストーリー的には進んでいなかったですが、ローザンヌの知られざる裏側が垣間見れて、なかなか面白かったです。
4巻は、いよいよ本選突入だぁ!(おそらく・・)


ローラ・チャンの正体はおそらく・・・・○○ちゃんですよね??
初登場の時から、そうじゃないかという予感がありましたが、3巻まで読んでさらに確信が。色々と伏線はってますよね〜。ジワジワと。
でもまだ断定は出来ません。ただの予想です。