「ap bank fes'09」ライブ&ドキュメンタリーDVD 視聴スタート!



※注意 ネタバレあり・・・









4月21日(水)発売のライブ&ドキュメンタリーDVD「ap bank fes'09」。
Bank BandとGreat Artistsとの夢の競演や、会場で行われたさまざまな取り組
みの様子を収めたドキュメンタリーなど、5回目となったap bank fes'09の感
動が追体験できる充実のラインナップ!
その発売に先駆け、本日(4月1日)より、収録楽曲のなかから4曲が視聴可能
になりました!どうぞ、お見逃しなく!


(PCのみ)http://www.eco-reso.jp/fes09/dvd/index.html
メールマガジンより引用



小林さんのブログでも紹介されてましたが、「フルサイズだからかなりお得感あると思う」と綴ってましたね。
たしかに。
購入予定のない方は、観て損はなし!!
しかも、視聴曲4曲すべて櫻井さんがフル・ヴォーカルのbank bandの楽曲です。



BSフジで放送されたものと見比べてみました☆(閑人?)
同じ収録曲でも、アングルやカットが全然違うんですね〜!知らなかったぁ。
(収録日は、フジと同じ日の楽曲を使用している模様)



ということは・・・フジで見慣れてしまっている『終わりなき旅』なんかも、全然違うカットなのかもしれない。それはそれで新鮮!楽しみがまた増えました♪
フジをご覧にった方で、今回DVDの購入予定がない方は、ぜひその変の違いなどを見比べてみると面白いと思います。「スローバラード」などは、全く違う映像作品になっております。