「ラッキーラクーンナイト5」にMr.Children出演決定!!




ようやく、少し動きが・・・!




日時 5/18(火) 17:30開場 18:30開演
場所 東京国際フォーラム ホールA
出演 KAN、TRICERATOPSMr.Children2丁拳銃(MC)・・・and moer
チケット 全席指定6,800円
一般発売 2010年5月8日(土)am10時より、チケットぴあにて発売


※ お一人様1エントリーのみ四枚まで


「ラッキーラクーン37号」購入者限定チケット抽選先行予約決定
詳しくはこちら↓
http://www.luckyraccoon.com/




今回はなんと、Mr.Childrenとして参加が決まったので、ダメモトでラキラクの雑誌先行に応募してみようと思ってます。HMVでラキラクの予約完了!!!


東京国際フォーラムかぁ。チューリップのLIVEで1回だけ行ったことある。
キャパ狭いから、チケットとるの大変だろうな。宝クジを買うくらいの感覚で応募してみます。



ap bank fes'10 ジャケット


公式に発表されました。



今までのイメージとだいぶ違うので、ちょっと度肝ぬかれた。


巷では
ワンピースみたい・・・とか、fan fare?!などなど・・・
みなさん、色々感じるところもあると思いますが。


もしかしたら、今年のap bank fesのイメージなのかな。一度リセットして、新しく生まれ変わるという布石か。