Mr.ChildrenドームツアーのDVD予約完了


ひとりごと。




とあるファンボードで。


月曜日がリリース日ならフラゲ日は前の週の金曜日(5/7)じゃないか??
という意見があり


もしそうであるなら、発売日かそれ以降に届く可能性の高いアマゾンで注文する事は、せっかくの土日にDVDを堪能できないって事になる。


しかし。
いざアマゾンでの予約が開始されてみると、あの激安さに勝てず・・・
結局、昨晩(速攻で)予約しちゃった。。。


まあ・・・発送される前ならキャンセルもできるし、とりあえずの予約ということで。
(アマゾンは予約の早い人から届くような気がする・・・)
地元のCDショップの割引率がどのくらいか確認してみよう。どう考えても26%オフのアマゾンには勝てないと思うけれど、土日に堪能する価値を考えて、発売日一週間前くらいまで考えたいと思います。





セコセコと割引率に拘るのは悪いクセかも。
でも、今年は3日間参加目標のap bank fesにかかるし・・・
bank bandMr.Childrenのアルバム出そうだし・・・
そして、下半期にはミスチルがらみのイベントや、もしかしたらツアーもあるかもしれないし。
まだまだこれからお金がかかる年になりそうなので、大切に遣わないとね・・・(我が家は小遣い制)



ああ・・・今年もボウリングの・・・ニューボール買えないのかな。
ドライコンディション用のボールだけでも用意しとかないと、トーナメント参戦がキツいな・・・
(なぜか今持ってるボール、カバーボール以外は全部曲るヤツばっか)