ap bank fes’09 DVDリリース決定!!

Live Documentary DVD
Bank Band with Great Artists
ap bank fes’09


2010.04.21リリース


DVD収録アーティスト
中村 中/GAKU-MCMy Little Lover/福原 美穂/大塚 愛/
甲斐よしひろトータス松本伊藤由奈KREVASalyu
スガ シカオ/今井美樹石井竜也キマグレン/JUJU/
秦 基博/一青 窈/倖田來未矢沢永吉
(出演順)

Mr.ChildrenBank Band



詳細は決定次第、ap bank fes’公式HPにて発表

http://www.apbank-ecoreso.jp/09/dvd/




う〜ん、ようやく出ましたね。
それにしても、例年より随分と遅い発売。。。まさかの4月リリースですか。
毎回、Mr.Childrenのライブ内容が全て収録されていないのが残念です。
お値段もはるため、この部分がどのくらい収録されるか否かで購入する気持ちが大きく変動する。BSフジで放送された楽曲とさほど変わらないものならば、購入を考えるところです。。(また今年のap fes’にもかかる事だし)
もしMr.Childrenのライブ映像だけでも完全収録されていたら、迷わず購入するんだけどなぁ。そう思っている人も少なくないと思うのですが。特に今年のMr.Childrenのセトリはすごく良かったし、全部観れないというのはもったいない・・・