雑誌情報&桜井さんサッカー騒動


1/11に、ジュビロ磐田名波浩選手、引退試合が行われましたね。
この日は、もう大騒ぎになりました。
うちは見れる環境でなかったので、気付いた時、姉に頼んだらもう番組終了でした。。。(泣)
その後、数々の桜井さんの名場面集が某動画サイトにアップされ、国家斉唱なんかも見れたりしたので、とあえずは満足しました☆
国家斉唱は本当に素晴らしかったです。。声の伸びもよく、感情がこもっていて圧倒されました。
改めて感じましたが、「君が代」って単調ゆえに難しい歌ですよね・・・



見れなかった人は、某動画サイトで検索してみてください!!(今現在まだ残っているようです。)
桜井さんが全身サックスブルーのスーツ姿で熱唱している国家斉唱や
試合終了間近のかっこいいドリブルが見れる名場面集などがおすすめです♪(削除される恐れがあるので、お早目に)


J’s GOALというサイトで、桜井さん他、出場選手の試合後のインタビューが見れます。

http://www.jsgoal.jp/news/jsgoal/00095002.html



<雑誌情報>


サッカーマガジン(週刊なのでお早めに)
ページ数は2P
桜井さんは"小さい写真×2枚"、"集合写真1枚"写ってるらしいです。


☆ 別冊カドカワ井上陽水】特集に桜井さんがゲストコメントしている
好きな曲、カラオケで歌う曲など満載。
曲作り、歌詞に対する考え方、着目点、目指してるものなど、
陽水さんとの違いなども読み取れる内容になっているそうです。


※実際、まだ読んでいないので、詳細は明らかでないのですが。



★1月14日発売予定【WHAT'S IN?】
にて、ツアーレポが掲載されるようです。


★1月15日発売予定【オリスタ】
にて、12/27東京ドーム公演の様子が掲載されるようです。