怒涛のミスチル・ライブイヤーが幕を閉じました。


※これ・・・昔、桜井さんが撮影のために自宅から伝家の宝刀を持参した時のフォトですね〜
帰りに、たまたま取り締まりやっていて警察にとめられ、あやうく銃刀法違反で連行されそうになった・・・
というエピソードを某テレビ番組で話しておりましたね〜(ちなみに、刃はついてないそうです)




あの・・夢のようなドームツアーから一週間すぎ・・・
年末、正月と・・・家にこもってWOWOWで放送されたLIVE映像や過去のLIVE DVDをリピート状態の我が家。。。
さらにFCからは、元旦にお年賀、二日にはF&Mの会報と・・・立て続けに嬉しい贈り物が届きまして、いまだ夢から覚めきれないkamekitiでございます。




すでにご存知の方も多いと思いますが
ツアー公式サイト・各公演コーナーにて、LIVE写真がスライドショーで公開されておりました〜♪(トップニュースから入れます)
素敵な写真ばかりですね☆☆☆まだご覧になってない方、必見です!!!
http://www.mrchildren-tour2009.jp/




今のところ、福岡・札幌・大阪までしかアップされておりませんが・・・
自分が参加できなかった公演のフォトを観るのは、とても新鮮で楽しいです♪
桜井さんの白パンツ、福岡だけじゃなく、札幌でも履いていたんですね〜。



そういえば・・・・
小林さんの特集番組、かなり濃い内容だったようですね。
福岡公演のLIVE映像に、ドームツアーの舞台裏やリハの映像・・・桜井さんインタビューなどなど・・・
私は観れる環境ではなかったのですが、すっかり地デジ化の整っている姉宅にて録画を頼んでおいたので、正月明けには観れると思います。(姉宅でしか見ることができないんですけど。。。)楽しみ♪



まだMr.Childrenの新たな情報は公式に発表されていないですが、小林さんのブログ(エコレゾ)を読んでいても、早いうちに次なるプロジェクトが発表されそうな雰囲気です。
楽しみではありますが、不安もあります。。。
夏に都内で計画している大々的なイベント・・・って。他のアーティストとか別のジャンルの人たちも参加するんだろーか。。apとはまた別の活動っぽいし。
今年もapフェス、やってくれるのだろーか。。。とか。


まあ・・何も発表されていない状態で考えすぎても仕方ないので、静かに公式発表を待つことにします。。。。