ようやく本当にチケット争奪戦・終了!!

今日は仕事が休み。(木曜日は通常休みにしている)
午前中はボウリングのリーグ戦(第8週目)に参加、
レーンコンディションに悩みまくりで、4Gのスコア安定せず。
ちょっと落ちこむ。
不完全燃焼だったんで、別のレーンで1G練習したら、すごく打ちやすいレーンだった・・・
結果、この練習で今日のベストスコアが出た。(心が萎えるから、悪成績はレーンのせいだと思いこませる)





午後からはMr.Childrenを聴きながら、ぼちぼち大掃除にとりかかる。
まずは、一番大変なキッチンの掃除を済ませてしまおうと、
レンジ・換気扇・流しなどの油汚れを一掃。
嫌いな大掃除も、チケットが取れた安堵感からか、心なしか楽な気持ちでとりかかることができる。(←すごく単純な人間)



ダンナが仕事から帰ってきて夕飯を済ませた後、なぜか急に睡魔に襲われ爆睡・・・
11時過ぎ、寝る仕度(明日の弁当の準備・歯磨き・洗顔)なぞにとりかかっていたら、だんだん目が冴えてきて
結局パソコンを開いて今に至る。




さて。
Mr.Childrenのドームツアーが先週の土曜日から始まりましたね〜
参加したチル友さんの感想を聴きましたが(ネタバレはなしで)
期待どおりの・・いや期待を遥かに超える素晴らしいライブだったようです♪
メンバーの演奏も凄かったようだし、桜井さんも絶好調のようで!
相変らずのあの素晴らしいリズム感と(ミック・ジャガーばりの)躍動感に絶叫っ〜〜!
それはもう感動と感激の嵐・・・!!だったようです〜♪
ますます東京公演が楽しみになりました!



追加公演のチケットがなかなか取れなかったので、
ずーーっと、この事が頭の片隅から離れず、もういい加減にこの争奪戦から逃れたくて逃れたくて・・・と、
ストレスが最高点に到達していたのは、つい一週間前の事。



愚痴やストレスのたまったような記事に、温かいコメントを入れていただきまして・・・
本当にありがとうございました・・!!


皆さんの温かいコメントやチル友さんのメールで、元気とパワーを沢山いただきながら、
頂点に達していたストレスは自然に解消されてきて、チケット争奪に関しては、ある意味“ひらきなおり”に入っていたこの一週間でございます。



チケットがとれる幸運って、そんな頃にフッと舞い降りてくるものなのですね・・・



今回、イープラス先行で当選したので、おそらくスタンド席になると予想しておりますが、
24日の追加公演は何が何でも参加したかったので、どんな席であろうと、思いっきり楽しんできたいと思います!!



あと三週間。
心置きなくライブに参加できるよう、家事と仕事と日常生活しっかりとやりきって(ちょっと大袈裟か・・笑)、
24日の追加公演に望みたいと思います。