ドームツアーの選曲のヤマ




にわかファンの姉と一緒に東京ファイナルに参加できることになったので、
ライブで歌いそうな曲を集めて聴かせてあげたいと思っております。


しかし。
今回のセトリ・・・全く予想がつきません。
ap bank fes09の選曲は参考になると思われますが、それも今回に限ってはあまり自信がありません。


しかし、セトリのネタバレは見たくないので
とりあえず希望と期待を込めて、スパファン以外のアルバムからセットリストのヤマを張ってみました。(スパファンはすでに貸してるので)
予想曲はもっとあるんですが、あまりミスチルの曲を深く聴いた事のない姉に聴かせるために、ダーク色の強いマニアックな曲は少なめに選曲しました。


順番までは考えておりません。古い曲順に並べてみただけです。




innocent world
Over
Mirror
名もなき詩

Everything(It’s you)
シーソーゲーム
光の射す方へ
ニシエヒガシエ
Simple
ラララ
Image
CENTER OF UNIVERSE
Not Found
つよがり
口笛
蘇生
one two three
youthful days
Drawing
君が好き
いつでも微笑みを
優しい歌
言わせてみてぇもんだ
PADDLE

くるみ
空っ風の帰り道
タガタメ(タダダキアッテ)
Any
HERO
Worlds end
僕らの音
and I love you
sign
跳べ
潜水
彩り
箒星
Another story
もっと
フェイク
ポケットカスタネット
しるし
あんまり覚えてないや






こんな感じでしょうか・・・完全に自分の好みが入っておりますが・・・(汗)
本当は、初期のアルバムからも数曲入るとは予想していますが、ヤマが張れない・・・
「抱きしめたい」「星になれたら」「LOVE」なども入りそうな気がしますが。。
より可能性の高い、ディスカバ以降の曲を多く取り入れてみました。


それにしても、なかなか絞れないですね〜・・歌ってほしい曲、聴かせたい曲がたくさんありすぎて。
とりあえず、“ヤマ”なんで。。これだけ聴かせれば、なんとかなるかなぁと。