東京ドームの追加公演&新曲「365日」CFタイアップの発表

公式HP更新!!いきなり、二大ニュースが飛び込んできました!!!!



☆12月24日(木)「独占中継!Mr.Children DOME TOUR2009〜SUPERMARKET FANTASY〜」放送決定!!


http://wowow.co.jp/



☆新曲「365日」タイアップ決定!
NTT東日本NTT西日本のCFタイアップソング」として11月下旬よりTV-CMとしてO.A.されることが決定!





終コンのDVDが届くのが待ちきれず、HOMEアリーナツアーを観ていたらこんな時間になってしまい・・・
で、もう寝ようかと思っていたところ、アマゾンからDVDの発送メールが届いてないかなぁ〜・・なんて、PCを開けて・・・(アマゾンからメールはなくガックリきてたとこ・・)
念のためにファンサイトを覗いてみたら・・・・!!



なんだか、あまりにもびっくりしちゃって。。。まだドキドキしてます。
興奮がおさまらない状態です。。。今日・・・このまま寝れるだろーかー・・・




とにもかくにも、12月だけWOWOWに加入しなければ!!
いや〜、追加公演・・行きたいなぁ。ラッキーなことに木曜日はちょうど仕事が休みなんだよなぁ。。
しかし、チケット争奪戦がまたもの凄いのだろーなー・・・



それにしても、早くDVD届かないかな。



頭が混乱して、なんだか訳がわからん文章になってますね・・・(苦笑)