ドームツアーのリハ開始と、新曲「fanfare」のサビ・・・※ネタバレあり。


小林さんのエコレゾウェブの日記を定期的に読んでいます。
10月に入ってから、急に更新が多くなっており
その中で、ミスチルのレコーディングの話やツアーのリハ、コンサートの全体的なプロデュースや演出づくりなどなど、ホットな情報を知る事ができてなかなか面白いです。




<ドームツアーのリハ二日目>


「緻(ち)密さと大胆さをいかんなく発揮して、
これほどまでかと思うくらい
順調且つ用意周到で挑んでいます。」


「コンサートのオープニングだの曲間だのを彩る
映像のイメージに合わせながら、音を作る作業にとりかかります。」


10/27エコレゾウェブ〜小林武史の日記より抜粋



桜井さんもSP番組で「感性の扉をフルオープンで楽しんでいただけたらなぁと・・」
なんて語っておりましたが。
今までにないくらいスケールの大きいコンサートになりそう♪
音楽と映像のコラボも楽しみです。どんな風になるんだろー(ドキドキわくわく)


今回も、ネタバレしないように東京ドームまで我慢我慢・・・・





<新曲「fanfare」について>


「映画ワンピース フィルム ストロングワールドの主題歌です。
ミスチル史上のある部分の記録を更新していると言えるスケール感です。
でも、ある部分って言葉で定義するのは難しい。。」


10/26エコレゾウェブ〜小林武史の日記より抜粋




ある部分の記録の意味がイマイチ解りませんが(汗)
アニメ「ワンピース」のCMでサビの部分だけ少し聴きました♪
すごくかっこいいですっ☆
非常に力強くて、エネルギーに満ち溢れた元気SONGでした。
歌声は、「ランニングハイ」や「少年」に似ているという感想が多いようですね。
私もそう感じました。
フルバージョン、早く聴きたいなぁ〜!