来日してるんですね

最近、すっかり御無沙汰のBon Joviネタ。


シングル・アルバムのプロモーションのため
現在来日中の模様です・・・!!


見逃しましたが、昨日のめざましTVに出演していたそうです。



Mr.Childrenへの情熱が高すぎて(ドームツアー・チケット争奪戦)、なかなかBonの情報まで細かくチェックできずにいました。。



すでに古い情報となりましたが。



≪リリース情報≫


☆ニューシングル・・・・「We Weren't Born To Follow」10/21リリース
☆ニューアルバム・・・・「THE CIRCLE」11/4リリース
☆ライブDVD・・・・・「マディソン・スクエア・ライヴ-デラックス・エディション」(仮題) LOST HIGHWAY TOURファイナル・MSG公演ライブDVD 11/25リリース




うわ〜!!リリースの嵐だぁ〜〜〜




≪TV出演情報≫


★11/1 MUSIC JAPAN 23:45〜(NHK)
★11/2 SMAP SMAP 22:00〜(フジテレビ系)




MUSIC JAPANはともかく。
なんでスマスマに?!
あんまりバラエティに出てほしくないんだけどなぁ。
細木数子の番組に出たときも、生理的に違和感というか・・・拒絶反応起こしたもんなぁ。
そういやー・・たしか、木村拓哉BON JOVIのファンだったはずだ。ライブでも目撃されているし。。
前はよくJONの髪型を真似していたしね〜



アルバムのリリースも楽しみですが、やっぱりツアーだよ!!
今回はどこの国から始まるんだろーか。
来年、日本でドームツアー開催してくれるといいなぁ。


2008-2009年はミスチル・イヤー
2010年はBon Joviイヤーになりそうな予感がする☆☆