気が多いかもしれないけど


今さら自分で言うのもなんですが。


好きなもの、応援しているものが多すぎるような気がしてきた。




人から「気が多いね」と言われそうですが、自分では全くそんなつもりはないです。
それぞれに違うジャンルのものなので、それぞれに応援したいものができてしまうんです。
それに、年齢を経てくると好きなものってどんどん加算されてゆくので、誰でも増えてゆくものだと思っています。
その時代によって、想いの深さは違ってくるのでしょうけど。。




気が多いと言われようが気にしない。
楽しみなものがたくさんあるって事、すごくいい事だと思っています。
毎日、楽しみなものを心に描いては、ワクワクしています。




今一番、ワクワクしているのは、Mr.ChildrenのライブDVDとドームツアーですけど!!
この事を思うだけで、毎日ウキウキ楽しい気分になれるという、単純でバカだけど非常にお得な性格の持ち主です(笑)