FCの残暑見舞いが届いた♪


今週の24日(月曜日)にようやく届きました〜
ファンサイトでは、みなさん先週のうちに届いている方々がたくさんいらしたので、
心待ちにしておりました・・・
関東なのに届くのが遅かったなぁ


無事届いた時は、やっぱり嬉しかった♪♪
去年と同じく、ap bank fesのリハ(つま恋)の合間に撮影したもののようですね。
四人ともすっごくリラックスして楽しげで・・・とても優しい笑みをうかべております。。。
この四人の気取っていないところというか。雰囲気というか。
取り囲んでいる空気感が良いなぁ〜・・・心が和みます。


メンバーに届くはずもない言葉なのでしょうが、改めて。。。
残暑見舞い・・・どうもありがとう!!




ap bank fes09から約一ヶ月経過しました。
ものすごく時間が経っているような気がします。


『奏逢〜Bank Bandのテーマ〜』
最近になってやけに耳から離れず、気が付くと口ずさんでいるんです。
今頃・・???と思われそうですが、、、なんででしょうね。自分でもよく分かりません。


ap直後は、たくさんの感動のあまり夢心地だったので、Mr.Childrenのパフォーマンスの余韻だけでも、いっぱいいっぱいで・・・


その後、盆休み中に北海道ツーリングなどして、少し気持ちが落ち着いてきた今日この頃。
改めて『奏逢』を聴いてみたら、耳から離れなくなりました。
そんな中、おりしもFC会報が届き
桜井さんのメッセージにあった『奏逢』の歌詞を改めて読んだら、さらに感慨深くなっちゃって・・・メロと歌詞が頭の中をグルグルとまわっております。


最初はあまりピンとこなかったけど、いい歌だなぁって。人よりも時間差で感動が伝わるトロいkamekitiです。




さて。
ap bank fes09レポート・オフィシャルブック発売に・・・
終末のコンフィデンスソングス・ツアーライブDVDの発売・・・
そしてドームツアーーーー!!!


これからも楽しみが目白押しですね〜♪♪♪