ジェーニャのタンゴ!


http://www.youtube.com/watch?v=Pl7MIQUbdJA



に・・・・
うっとりした〜


フリープログラムですかね。これは・・・(映像はガラのようですが)
これからもっと詰めてゆくのではないかと言われてますが。


それにしても、だいぶスリムに近いプルさんが戻ってきて嬉しい。
相変らず、腕や手の使い方が美しい・・・
一つ一つの振り付けが非常に丁寧であります。
表情の豊かさも、プルさんの魅力




最初の4回転トゥに入るまでの、あのゆったりと充分にリンクを使い
時間をかけてスピードをつけて・・・
独特なタイミングの取り方・・・
常に同じタイミング・同じリズムで跳ぶクワド・ジャンプ



ああプルさんだ・・・と実感。



全ての種類のトリプルジャンプが、もうしっかり入っています♪
一種(二回目のルッツ?フリップ?がすっぽ抜け二回転だけど)
以外のトリプルジャンプは、ほぼ成功。
その中でも、美しい3Aが二回入ってます。


後半のステップ・・・いいですね〜
並外れたリズム感にもうっとり・・・。
音楽に合わせているというより、彼の体が音楽そのもの。音楽と一体化している。
ステップを踏んでいるときの表情がすごく好きなんですが、この動画では少し表情が見えにくいですね。
ステップに入る前のあの盛り上げ方もたまらないっすね。根っからのエンターティナーだなぁ。



それでも、ガラという事もあるが
まだまだウォーミングアップ的な感じで・・・全然、力は出しきっていない様子。
本当のプルさんは、こんなもんじゃないっ!!
もっともっと凄い人だ。