ap bank fes’09 公演直前!!追加チケット販売


<News1>
公演直前ではありますが、機材エリア開放につき、チケット追加販売が決定しました!!
抽選での受付を、7/15 20:00〜実施致しておりますので、下記「ローソンチケット」の受付URLからアクセス頂き、
ご注意事項をよくお読みの上、お申込み下さい。





・ ・・と言われてもねぇ・・・



もちろん、喜ぶ方もいらっしゃるとは思います。



ローチケの抽選画面に行ってみましたが、「立ち見ゾーン」となっていました。
おそらくC3・D3ブロックの部分が開放されるのでしょうね。


この時期に追加チケットを売り出されても、近郊の人しか行けないような気がします・・
どうせ出すなら、なぜもう少し早く出してくれないんでしょう。




先行から一般まで、まったくチケットがとれず心が折れそうになりながら
ようやくファンサイトのチケボで、手に入れることが出来た訳ですが、
私の場合、運よく定価で早い時期に交渉成立していただけて、良かったと思っています。
なぜなら、バスツアーの申し込みに間に合ったからです。
関東地方に住んでいますが、行きはともかく、帰りは終電に間に合わないですよ・・・
新幹線や宿泊施設を使えば、余計にお金がかかるし。



悲しいのは、
転売目的でチケットを取っている人たちのせいで、本当に心から行きたいと思っている人の手にチケットが渡らず、
いまやチケットは値崩れを起こしている始末です。
しかし、値崩れチケットを狙っていれば、バスツアーも駐車券も販売終了となり、
交通手段のある一部の人にしかチケットは売れず、参加できずに泣いている人たちの影で、チケットはゴミと成り果ててしまうのです。




このように公演直前に追加公演など出されても同じことです。
どうせ出すのなら、バスツアーの締め切り前に出すべきです。



ほんの少しでもいいので・・・参加する側の立場にたってもらえたらなぁって思いました・・・