櫻井和寿×小林武史 直前対談


公式サイト〜eco-reso webの特集記事。



リハーサルから、盛り上ってます!
直前にせまったap bank fes'09。
リハーサルの合間に、小林武史櫻井和寿が緊急対談を行いました。
前篇はリハーサルの様子、fesでの新しい試みについて。
後篇は、Bank Bandの新曲「奏逢 〜Bank Bandのテーマ〜」
について二人がくわしく語ります。
掲載は今日と15日、お楽しみに!


詳しい内容は
http://www.eco-reso.jp/feature/dialogue/ap-bank-fes09-1.php
にて。




Bank bandで新曲も出すようですね。
配信限定だそうです。
ap bank fes’09で披露してくれるだろうな。楽しみです。
でも、、、「よく来たね」も生で聴きたかったなぁ。。。


記事を読んで・・・
新しい曲も多くて、毎日大変そうですが
とてもよい雰囲気で楽しくリハーサルをこなしているようです。
ダブルDJの情報などから、さぞかしお疲れのご様子で大丈夫かな・・と思ってましたけど、
対談中の櫻井さん(写真)いい顔しているので
よかった、よかった。


後半の対談も楽しみです。(15日)



ついでに、RADIO情報 公式HPに載ってますけど・・・


☆2009.07.17(fri)
11:00〜15:00 FM802「FRIDAY WEEKEND BASH
15:00〜19:00 FM802「DELICIOUS FRIDAY」内にて生中継
13:00〜17:20 K-MIX「SHIZUOKA TOP40」内にて生中継
16:30〜17:50 SBSラジオ「SBS EVENING WAVE」内にて生中継



☆2009.07.18(sat)
12:00〜13:00 NACK5「J-POP MAGAZINE」会場より生放送
15:00〜19:00 ZIP-FMZIP-FM SATURDAY GO AROUND from ap bank fes'09」会場より生放送



☆2009.07.19(sun)
09:00〜11:00 bayfm「MIND OF MUSIC 〜今だから音楽〜」会場より生放送
19:00〜22:00 FM802「SUPER J-HITS RADIO」会場より生放送
☆2009.07.20(mon)
08:30〜10:43 TOKYO-FM「ap bank radio! 09 FROM TSUMAGOI」会場より生放送



生放送かぁ・・・
すごい気になるけど、情報をいれたくない人にとってはネタバレバレになりますね。
ちなみに・・・私たちは三日目最終の20日に参加するので・・・
録音だけしておいて、ラジオは聴かずに行こうかな。