やっと・・・(涙)〜ap bank fes'09

昨年、全て落選して参加できず、涙をのんだap bank fes'


今年も
大激戦でございました。


先行予約は、外れまくりで・・・


各プレイガイドの先行予約の後半くらいから、
もう、日にちとかゾーンとか拘ってられなくなって
とにかく何日でもよいし、立ち見でもよいから・・・という思いでトライしましたが、
後半戦の先行予約も全敗しました。


そして、最後の砦、一般販売に一縷の望みを賭けましたが、
当然、先行予約以上の激戦で歯が立たず・・・
さらに、本当に最後の望みの一般のキャンセル予約抽選も外れた後は、絶望から心が折れそうになり・・・



すでに諦め気味で、今年ももう参加できない方向へ気持ちを切り替えなくては・・・
と自分に言い聞かせながらも、
心の底ではまだ希望を捨てておらず、諦めきれずにおりました。



とあるファンサイトのチケッ○ボードでは、
参加できなくなったチケットを定価で譲ってくださる方が申し込み者を募集しており、
一度も体験したことがなかったんですけど、ダメモトでトライしてみることにしました。
オークション等の転売目的者から絶対買わないって決めていたので・・・
辛い決断ですが・・・チケボでダメなら諦めようって思っていました。



チケボの競争率は、それはものすごいもので・・・
申し込みした後も、どんどんと増えてゆく競争率を見ただけで、すっかり弱気になりました〜・・・


一人目の方に断れて、もう希望もないな・・・なんて思って
それでも、選んでもらえるまでトライしつづけようって決めて。




なんと。
二人目の方に、40人以上の倍率の中から幸運にも選んでいただくことができ、
チケットを購入する事ができました!!



今、そのチケットが手元に届き・・・
念願だった嬬恋に行ける喜びと 感謝の思いで胸がいっぱいです・・・・



こんな事あるんですね・・・
諦めないといい事あるんですね。。。



もう今年も行けないかも・・・・と絶望しそうになった時には
心の中で
「my life」と「PADDLE」のフレーズばかり心で歌ってました。。。




『いいことばっかある訳ないよ それでこそmy life』
〜my lifeより(これは諦め系、気持ちを切り替えるために)



『良いことがあってこその笑顔じゃなくて 
笑顔でいりゃ良いこと あると思えたら
それが良いことの 助走です』
〜PADDLEより(こちらは、胸にある小さな希望を保つために)



それでも、テンション上がらなくて大変でした〜(笑)




初めての
そして念願だったap bank fes'09
楽しんできますっ!!