出るのかな?!


まだ、はっきりした事は分からないですが、
ちらほらと新曲の噂が出てますね。


神戸公演で新曲を歌うかも?!
なんて噂もありましたが、結局なかったようです。


6月1日づけで、一瞬だけ公式サイトの写真が変更されたようでしたが、
それもすぐに元に戻ってしまったようでして、
発表時期を変更したのか、はたまたフライングだったのか・・・・



まあ、どちらにしても
もう少ししたら、公式で発表されるかもですね。
慌てなくても、出る時は出るでしょー・・という気持ちで、気長に発表を待ちます☆




別件で。
5月30日に、音楽専門チャンネルMTVが主催する音楽授賞式「MTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN 2009」が開催されましたが、
Mr.Childrenの『SUPERMARKET FANTASY』が最優秀アルバム賞を受賞しました☆
ちなみに、授賞式(会場、さいたまスーパーアリーナ)にMr.Childrenの出席はありませんでした。


この日のMr.Childrenは、神戸公演一日目のlive真っ最中でしたね〜☆