とりあえず、お疲れ様〜

ということで!!
Mr.Children Tour2009〜終末のコンフィデンスソングス」
一区切りつきましたね。
振替公演となった8月の名古屋公演を残し、予定されていた公演は無事終了しました。


神戸公演。色々ありましたが・・・
無事開催できたことと、ファンサイトでのライブレポなどを読んでいて、
本当に良かったなぁ・・・という気持ちです。



ライブレポBBSの中で
『桜井さんが「やれて本当によかった!!」と言ってもらったとき、泣きそうになりました』
というファンの方の声が感動的でした。
やっぱり、桜井さんとメンバーたち全員、ずっと開催したいという強い思いで、ギリギリまで思案していたのでしょぅね・・・



神戸公演のファンの方々のライブの感想やレポを読んでいると、
ファイナルという事と、開催までの間に色々あったせいか
今までのレポよりも感慨深く
嬉しさと感動がものすごく伝わってきます・・・



あやさーん!!
最終日、無事参加できましたよね?!
サイド席から、桜井さんとメンバーたちを近くで観れたかなぁ〜☆くぅ〜〜〜!うらやましい〜!!!
落ち着いたら、ちょこっとでも感想聞かせてくださ〜い♪