ジェーニャが本格的に復帰?!

あ・・「ジェーニャ」とはプルさん(エフゲニー・プルシェンコさん)の愛称です。


最近、Mr.Children漬けの毎日だったせいか、すっかりおろそかになってしまっているプルさん情報。


久々にファンサイトを覗きましたら・・・・
噂にもなっていた来シーズン(オリンピック・シーズン)のプルさんの復帰が相当濃厚になっているようです。
(ロシア・スケ連会長のピセーエフ氏がジェーニャをロシアチームに入れると発言したようです)
ショートは、「戦場のピアニスト」だという話も出てるようですね。



復帰するとは言ってもあの膝の状態では・・・現実は厳しいと思います。
実際に完全復帰するまでは、あまり信じていないというか・・・(この3シーズン、ずっとこんな感じを繰り返してきたから)


しかし、今回の復帰の噂(?)は、一番の目標でもあるオリンピック・シーズンという事もあるし、
今までの情報の中では、一番信憑性が高そうです。
ここで復帰してもしなくても、
来シーズンは、いよいよジェーニャのアマチュア競技生活最後のシーズンとなる事でしょう。


今となっては・・・
もう国の威信とか責任感とか考えないで、もっと自分の体を大事にして欲しいと言いたいところです。
プルさんという人は、責任感が強すぎて何でも背負いすぎちゃうんですね・・・



それでも、もし本当に競技復帰が実現したら・・・
もちろん応援します。だけど不安材料が多すぎてハラハラドキドキして心臓に悪そう・・・
真央ちゃんのオリンピックだけでもハラハラドキドキなのに、これでプルさんが出場したら、心臓が持つかなぁ〜・・・(汗)


それとはまた別件で、驚くべきニュース!!(って・・もう遅いかもしれないけど)
なんと、アレクセイ・ヤグディン(ソルトレイク五輪金メダリスト)とタチアナ・トトミアニナ(トリノ五輪ペア金メダリスト)が結婚!!
さらに、トトミアニナさんは双子を妊娠中とのこと・・・
・・・あの二人が結ばれたのかぁ〜!!
あまりにも意外すぎて、ある意味プルさんの復帰よりも驚きかも。