ap bank fes’09一人旅か・・・


今日の神戸1日目は、無事終了したようで、よかったよかった☆

明日の神戸公演二日目で、長かったツアーもとりあえずいったんは終了ですね・・・(名古屋振替え公演を残すのみ)
長かったツアーがとうとう終わってしまうって・・・なんか、ちょっと寂しい気分です。
自分がツアーに同行して周っているわけじゃないのに、何でだろー


もしかして、もうちょっと『SUPERMARKET FANTASY』の余韻にひたっていたいのかなぁ。
期待していた追加公演は、無さそうだ・・・・


桜井さんと小林さんは、これからap fesの準備やらできっとお忙しい毎日が続くのでしょうね。





ap bank fes’09の公式サイトの先行予約の締め切りは、いよいよ本日31日を残すのみ。
いまだ迷っている優柔不断なkamekitiです・・・・


というのも、行く気満々だったのに
連れ合い(ダンナ・・)を説得できず・・・・・一人参加が濃厚となりました。


ミスチルのワンマンライブなら、一人でもそれほど躊躇なく行けるんだけど、
ap bank fesとなると・・・・遠距離、長丁場、炎天下、ミスチルワンマンじゃない・・・・
・・・を考えると心細いなぁ〜・・


幸い、比較的近くからバスツアーが出てるので、とっても恵まれております。(定員オーバーかもしれないけど)
それでも、まだ一枚分のチケットのエントリーをする事に躊躇してます。


最後のチャンスだと思って、一人でも参加するかぁ!!!
って・・・・チケットとれる可能性も低いのにね。




あーー!!明日(今日か)は、ESA(電動サス)の故障で修理に出していた我が家のバイクを平塚までとりに行かなくちゃ〜・・・
天気が悪そうだなぁ・・