ap bank fes’09 公式サイト第一弾先行予約


中途半端に遅い情報で、すみません。
公式サイトからメルマガがきてたのに、あまりにプライベートでのイベントが立てこんでいて、すっかり忘れてました。





メールマガジンより>
a bank fes’09オフィシャルサイト限定チケットの第1弾先行予約が、5月12
日(火)にスタートします!!
3日券/3日ファミリー券が買えるのは、このときだけ!3日間フェスを
楽しみたい方は、お申し込み忘れのないように!!


(詳細は、公式サイトで参照してください)
http://www.apbank-ecoreso.jp/



ということで、今回は3日券の受付のみです。
こちらの抽選結果が発表されてまもなく、そろそろ1日券の先行予約受付が始まると思われます。
(毎年の流れからの予想ですが)



実は、去年チケットがとれなかった痛手は、今年のap fesへの冷めた気持ちに繋がっていて、今年も開催されると決定された時、今年はチケットをとろうという気すら起きなかったんですが・・・・(炎天下の長時間ライブに耐える自信もなく)


そんな中、「ap bank fes’08」のDVDを三月半ばに購入しました。
ミスチルのツアーが終わった後、落ち着いてじっくり観たいと思っていたので、あえて発売時には購入していなかったんですが、あまりにも初ライブまで道のりが長くて、待ちくたびれて・・・。
気分転換のつもりで購入してみたら、今年は行こうと思っていなかったfesに、参加したいという気持ちになってまいりました!!
Mr.Childrenのワンマン・ライブが一番いいんですけど、あのap bank fesの空気もまた、違った意味で体感してみたくなるような空間だなぁと感じました。
今年から嬉しいことに「ゆったりゾーン」なるエリアが出来たようですし、疲れたらエリア内でゆっくり休むことできそう。



それと・・・・ap bank fes’09の 公式HPに刻まれていた、桜井さんのメッセージを読んで、さらにfesに参加したい気持ちが膨らみました。
bank bandの一員としての桜井さんの思いを直接肌で感じたいなという事と、
まずは一度経験してみることが第一歩に繋がるんではないかと、改めて思いました。


あ・・もちろん、チケットがとれればですけどね。
去年と同様、今年も通常の先行予約ではなかなか手に入れる事は困難そうなので。
行きたくても行けないのが、一番ヘコみます。




<公式サイト 櫻井さんのメッセージより抜粋>
・・・・少しイメージしてみて下さい。
たとえ話でなく、実際に誰かの背中を押そうとするとき
押された方は、もちろん前へ動き出すけれど、
押している方だって、そのぶん力を込めて前へと踏み出しているんだよね。
ということは、
誰かの背中を押すということは、同時に自分自身の背中を押すことでもあるような気がするのです・・・・