僕らの音楽〜未公開総集編

明日、1/16金曜日 23:30〜 フジテレビ


「僕ら音楽」の未公開SPに、ミスチルの出演(未公開?)シーンの放送もあるようです☆




今日、会社が休みだったので、来たるべくツアーに備えて
SUPERMARKET FANTASY』を歌詞を見ながら一緒に歌ってたんですが、
私のポータプルプレイヤーの中には、
『スパファン』の後、「DISCOVERY」から順にアルバムが全部入っていて、
流れでそのままずっと聴いています。



『スパファン』と「DISCOVERY」、あまりの違いに、ディカバがすごく新鮮に聞こえました。
この後の「Q」といい、こういう独特な雰囲気もいいなぁって。



で、今「シフクノオト」が流れているんですが、
「くるみ」を聴いていて、あのPVに出てくるオジちゃんたちの少し大げさな演技を思い出して、一人、苦笑してました・・・