『SUPERMARKET FANTASY』デイリー、一位浮上



ここ二日間の土日は、デイリー一位に再浮上し、売上も順調に伸ばしています♪


今週の合計指数は、約30,000。
売上枚数(仮)×1.65=約49,500枚


1/11付けまでの売上総売り上げ。(五週目)
約、110万枚は突破したものと予想されます。



まあ、売上はとりあえず置いといて・・・・
SUPERMARKET FANTASY
トロいKamekitiは、聴くほどにハマッいくといいますか・・・


ずーとリピートして仕事の行き帰りに、車の中で聴いていますけど、
全然、飽きないんですよね。
それどころか、どんどん好きになってゆきます。


仕事の通勤に聴くには、最高です。
気持ちが明るくなるから。憂鬱な気分を吹き飛ばせっ!て感じですか。
あ、特に憂鬱な会社ではないんですけどね。


その中でも、最初は音が多すぎて、とっつきにくかった「終末のコンフィデンスソング」が、
今ではお気に入りの一曲に加わりました♪
クセになる歌だわぁ☆元気が出る!!




ところで、ラッキーラクーンがどこにも売っていなくて、
今週末は購入することができませんでした・・・(涙)


職場の近くに、HMVがあるので
連休あけの明日にでも、行ってみます・・・それでなかったら、注文ですね。


早く読みたい・・・・・・・