LuckyRaccoon (ラッキーラクーン) 31



2009年1月10日発売
840円


☆ 表紙&巻頭 インタビュー


ニューアルバムリリース、そしてツアースタートと
精力的に活動を続ける桜井和寿Mr.Children)のリリース後ならではのインタビューを展開。





とうとう、ニューアルバム『SUPERMARKET FANTASY』で予定されていた
最後の雑誌インタビュー記事となってしまいました・・・


怒涛のTV出演も、紅白で終了。


今頃は、もうツアーのリハーサルに入っている頃でしょうか。
ツアーが終了するまで、当分メディアの登場はないでしょう。
11月から二ヶ月間、今までにないくらいのTV・ラジオ・雑誌等のメディア登場数だったため、
アルバムの発売とともに、歓喜の二ヶ月間でした。


今は、パーティーの後の静けさといいますか・・・一気に寂しい気分です。


しかし。
もうすぐツアーが始まります!!
HOMEツアーを逃したkamekitiにとって、待ちに待った初ミスチルツアーの参戦♪
想像するだけで、興奮してまいります。


関東地区は、4月初め 横浜アリーナから始まりますが、
私くし、地元・横浜のチケットは
先行予約にことごとく落選いたしまして、ゲットできておりません。
しかし、まだ諦めておりません。


今後もアンテナを張り巡らし、今後の先行予約にトライ。
それでだめなら、一般発売にトライします。
一般は、ほぼダメモトの気持ちで。。。。1%の望みでも。



とりあえず、確定している「さいたまスーパーアリーナ」の初日
主人と二人で参加します。
少し遠いですが、チケットがとれただけでも、感謝の気持ちを忘れないようにしないと・・・。




ミスチルLIVEツアーは、今回が初参加ということもあり、
参加できるLIVEまでの期間、どんなスタンスで過ごそうか・・・
なんて、ものすごくくだらない事で悩んでます。


2/14。福岡から始まる、ツアーのセットリストをチェックしようか、
ツアーのレポを読んでおこうか・・・


新鮮な気持ちで、先入観なく初LIVEを楽しみたい気持ちもあるし、
反面、関東のライブが初日の福岡から二ヶ月も先の話なので、
それまでライブレポを読んだりして、ライブ気分を楽しんでいたい・・・
という気持ちと格闘しております・・・・


ちょっと気が早いですかね。
複雑〜



毎回参加してきたBON JOVIのツアーは、
セットリストが激しく変更される事が多く、(演奏する国によっても大分違うし)
むしろ、参考のために少しでも、他でやったセットリストをまめにチェックして楽しんでました。


Mr.Childrenの場合、情報によると
ツアーの最中に、大きくセットリストが変更になる事はあまりないようですね。
映像や照明効果など、すべて楽曲に併せて、完成度の高い演出が組まれているためだと聞きました。


それだけに、初めて参加する場合は、
事細かに、演出の内容やセトリを知らないで観る事の
新鮮かつ喜びの体感は、捨てがたいものです。


我慢に我慢を重ねて、情報を遮断してみるかな。
一度しか体験できない、「初」LIVEですから。


その「我慢」ができるのか?!
という事が、自信ないんですけどね☆
頑張れるだけ頑張ってみるかな。



なんだかんだいって、
こんな事を考えてたりしている時間が、妙に楽しかったりしている
今日この頃です。 (閑人?!)