二週連続首位は死守した・・・





土曜のオリコン指数で、二位との差を開いて、V2達成を確実にしたMr.Childrenニューアルバム『SUPERMARKET FANTASY』。


しかし、昨日の日曜日のデイリーで、とうとう二位に逆転されてしまいました・・・


何か不自然な抜かれ方ですよね・・・
確かに差は少しずつ詰まっていたとはいえ、土曜に差を開いたとたん、
最終日にいきなり流れが変わってデイリーで逆転って・・・どうなってんの?!


よそ様のブログでの情報では、ライブ会場でかなり売っているらしい・・・という話がありましたが。
それにしても、土曜と日曜の差って何だろう・・・。


まあ、いいか。
とりあえず・・・二週目の指数合計は107,228。
枚数にすると・・・1.6掛けで、171,564枚。


売上累計枚数は、昨日までで約88万枚くらいですか・・・


願わくば、今年中にミリオンに届くといいですね〜。
売上枚数ばかり気にしていてもしょうがないですけどね(笑)