もう一年か・・・


去年の10月16日から始めたこの日記も、あっという間に一年が経った。
というか、全く気付かないうちに、過ぎてるじゃん!!! (神奈川弁)


改めて、過去の日記を読んでみると、
なんて長くて、ダラダラしている文章なんだろう・・と、少し反省している。


・・・この話題、いつまで続くんだろ? 
なんて、自分の日記ながら、うっとおしくなってきたり(笑)


もっと簡潔に伝えられぬものかなぁ・・・(ミスチル風)
・・・な〜んてね。


しかし、私にとって日記とは、日々の出来事を綴るだけのものではなく
日頃、周囲の人には熱く語ることができない、(周囲に迷惑だから)
鬱積した想いを吐き出す場所でもある。
一種のストレス解消ですな。


ということで。
これからも、このダラダラ・長文スタイルを変えるつもりは全くない。
多分、kamekitiの日記は、多くの人に読まれることはないだろうね。
読んでいて、きっと途中でウザく感じる方が多いと思うので。
っつーか、読む前からウザいかも(笑)。
それは、自覚していることです。


万が一、これを読んでいる方がいらっしゃるならば、
そこんとこ、少々大目に見てもらって、
今後ともよろしくお願い申し上げます☆