TV放送とMAGAZINE情報の更新+追加情報

 

いよいよ、TVでも「SUPERMARKET FANTASY」のプロモーションが始まりそうです。
11月後半からいくつもの番組に出るようですが、まず公式に確定しているもの↓



<フジTV公式サイトより>
☆11/21 (金) 僕らの音楽 23:30〜23:55『私は貝になりたいスペシャ
       中居正広 × 仲間由紀恵   Mr.Children「花の匂い」LIVE


☆12/12 (金) 僕らの音楽 きくちPの音楽収録日記より ←追加情報
      「GIFT」「エソラ」LIVEあり 
       ※桜井さん、ピンクのジャケットにインナーだったそうです☆

  ↑ 12/12(金曜)に訂正になりました。   


Mr.Children公式HPより>
TV番組出演予定
☆ 12/7 (日) Misic Lovers  23:30〜23:55  (日本テレビ)
☆ 12/14 (日) Misic Lovers 同上
  

雑誌情報の更新
☆ B-PASS  11/27発売 表紙&巻頭
音楽と人  12/5発売 表紙&巻頭
☆ 別冊カドカワ 12/7発売 小林武史 特集、桜井和寿インタビュー





雑誌は、14日の「CDでーた」「WHAT’S IN?」、20日「SWITCH」に続き、
更に三冊ですか・・・目白押し。
・・・お金かかるなぁ。
でも、きっと全部購入してしまうんだろうな。


あのー・・・別カド、なんでミスチル特集でなくて、小林さんの特集なんだろう。
結構この本って高いから、ミスチル特集じゃないなら、立ち読みしてしまうかも。
内容によるか・・・


「僕音」は、もしかしたらLIVE映像だけかもしれないです。
でも、「花の匂い」を歌うことは間違いないと思うので、とても楽しみです☆


Mラバは、なんと二週続けてですか・・・
できれば小出しじゃなく、一番組でいいから「ミスチル特集」を組んでほしいものです。
でも、嬉しいです☆☆



明日で、発売日ちょうど一ヶ月前。
いつもは、一ヶ月なんてあっという間にたつんですけど、
この一ヶ月は濃いものとなりそうです。
雑誌にTV・・・、ラジオも出るのかなぁ。
ラジオの情報は入りにくいから、気付いた時にはすでに放送終了している事が多い。


せめて、「やまだひさしのラジアンリミテッドDX」のHPを毎日チェックしよう。
このラジオ、ちょー面白いから、また出てほしいなぁ。
ミスチルメンバーによる、アルバム全解説。最高です。
おそらく、アルバム発売の直前の週かその前の週。要チェックです。


あ〜、桜井さんの笑顔見ていると、心が癒されるなぁ