Mr.Children ニューアルバム 「SUPERMARKET FANTASY」 詳細発表!!

公式HPにて、正式に収録楽曲が発表されました☆
ファンの方は、すでにご存知の方多いと思いますが。
それにしても、みょーに可愛らしいジャケットですね・・・
CD屋さんで受け取る時、ちょっと恥ずかしいかも。


以下、詳細です。




『恋空』主題歌「旅立ちの唄」
NHKドラマ8『バッテリー』主題歌待望の初音源化「少年」
NHK北京オリンピック放送テーマソング「GIFT」
フジテレビ系ドラマ『コード・ブルー〜ドクターヘリ緊急救命』主題歌「HANABI
東宝系映画『私は貝になりたい』主題歌として話題の配信限定シングル「花の匂い」
超大型タイアップ楽曲五曲を含む、全14曲!!!



Mr.Children
15th Original Album
SUPERMARKET FANTASY
2008.12.10 RELEASE


01. 終末のコンフィデンスソング
02. HANABI
03. エソラ
04. 声
05. 少年
06. 旅立ちの唄
07. 口がすべって
08. 水上バス
09. 東京
10. ロックンロール
11. 羊、吠える
12. 風と星とメビウスの輪
13. GIFT
14. 花の匂い


<初回限定DVDの内容>
「MUSIC CLIPS 2007-2008〜SUPERMARKET FANTASY〜」を収録
旅立ちの唄/GIFT/ HANABI/ 花の匂い/エソラ 収録




楽曲の中に、「口がすべって」という歌がありますね。
どんな歌だか楽しみです☆おもしろそー


ファンサイトのBBSでは、半分は聴いた事のある曲だから、がっかり・・
という意見もありましたが、
私は逆に、半分は知らない曲だ! 楽しみ〜☆という想いです。


さらに、「少年」「花の匂い」「風と星のメビウスの輪・アルバムバージョン」
は、CD化されていないから、これも楽しみです!!
やっと、「少年」と「花の匂い」をCD音源でじっくり聴ける〜☆
「風と星〜」も、カップリングバージョンがとても気に入っている楽曲なので、
アルバム用の編集もすごく楽しみなんです!!
待ち遠しいですね〜


アーティスト写真も更新されて、アルバムのイメージそのままのポップな感じです。

桜井さん、赤い皮ジャケだけど、ピンクを基調としてますね☆
ピンクのスーパーのビニール袋が飛んでます(笑)
今までにないくらい鮮やかで、新鮮なイメージですね〜。
メンバー全員、表情がとても素敵です。


早く、FCの新しい会報がこないかなぁ。
当然、このアー写が表紙だろうし、早く見たいです。
アルバム発売の前に、届いてほしいな