オフィシャルサイト・先行予約開始


FCの先行予約が終わって、さっそくツアー特設サイトの先行が始まります。
みんな、がんばってチケットゲットしよーーー!!!


ラッキーにも、FC先行で 玉アリ土曜日の公演が確保できたので、
今回の特設サイトの先行予約は、横浜アリーナだけエントリーしよう思っています。
横アリは地元だし、スタンドからも比較的見やすい会場なので、
できれば観にいきたいなぁ・・・


BON JOVIの時はいつもドーム公演が多い為、たまに横アリで追加公演があったりすると、
すごく近く感じて、嬉しかった〜


ミスチルは、チケットの確保自体が非常に厳しい為、
座席に関しては、もうどこでも構いません。
そりゃ、良い席にこしたことないけど。


たとえ、メンバーの姿が見えづらくても、
LIVEで歌を聴けるって事だけで、今からワクワクしています。
初めてのミスチルliveだからね・・・
でも、まだ半年も先の事なんですよね。


何の問題も起こらず、無事にライブが決行され、無事に行くことが出来ますように・・・