本日 FC先行予約の当選発表


横浜アリーナ  日曜日は落選・・・。
しかしっ!!
さいたまスーパーアリーナ  土曜日、当選いたしましたーーーーー!!
やっやっやっ・・・・やった〜〜〜☆☆☆
信じられませーーーーん 
(apの時は全滅だったしぃぃ)


都市部の当選は厳しいという情報が多く、半ば諦めていたので、
驚きと喜びで、一日中、興奮気味です・・・


昨日あたりから、胃が痛くて・・
今日も結果を聞くまでは、もうドキドキして、落ち着きませんでした。
多くのミスチル・ファンがきっと同じ思いだったと思います。


もうすぐ始まると思われるツアー公式サイトの先行予約では、
横浜アリーナにトライするつもりでいます。
そこで外れたら、Eプラス・・・・これでは当たったためしがないけど。


あぁぁ・・・
まずは、玉アリが確保できた事が、夢のよう。
来年、中止が無い限り・・・100%、Mr.Childrenに会えるんだ〜って思ったら・・
本当に泣きそうですぅぅ