SSTV「RISING SUN ROCK FESTEVAL 2008 in ZERO」完全放送版


SPACE SHOWER TV にて5週連続・10時間に渡って放送予定の
「RISING SUN ROCK FES’2008」!!
Mr.Childrenの放送日が発表されていました。
(番組内で放送する予定のアーティストは変更になる場合があります・・との注意書き有り)


ミスチル放送日の予定☆
PART4
10月26日(日)  20:00〜22:00
10月27日(月)  24:30〜(リピート放送)
11月13日(木)  25:30〜(リピート放送)


曲名と放送時間の詳細は、今後SSTVのHPにて発表になると思います。


ちなみに、個人的に興味のある他のアーティスト出演予定
10/5(日) PART1 20:00〜22:00 
レミオロメン(20:46頃から)"もっと遠くへ"
The pillows(21:42頃から)三曲放送。


10/12(日)PART2 20:00〜2200 
東京事変


10/26(日)PART4 20:00〜2200 (ミスチルと同じ日)
椎名林檎


The pillowsが三曲・・・という事は、ミスチルもその位はオン・エアしてくれるだろうか・・・
ちなみに、ミスチルの全セットリストは・・・


・Worlds end
HANABI
・少年
・横断歩道を渡る人たち
・くるみ
・フェイク
・掌
・HERO
・GIFT


うわ〜!!「掌」とか聞きたいなぁ。無理だろうけど。
せめて、「少年」を入れてほしいな。
NHK「夏うた」にて、まだ一度しかフルで聴いてないし・・
10月も末の放送だし、アルバムのプロデュースにもなるので、期待は高まります。
このフェス・・
お盆の北海道ツーリング(ダンナの実家に帰省)とちょうど入れ違いになってしまって、
ミスチル出演の前日の金曜日に、恨めしげに石狩湾付近を横目に通り過ぎ、
小樽港へ向かって行った事を思い出す・・・
・・しかも雨の中。虚しかったなぁ。


でも。九月にどこぞのCSで放送したときは、見る事ができなかった番組だったけど、
今度こそは見れる〜!!放送が楽しみだわ!
・・・うーん、あと三週間もあるのか・・。